ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-11-20 07:57:10
寝顔に小さなお手手が、めっちゃかわいい
子供は天使ですね
 
私も疲れてて、今も瞼が痙攣してます
いろいろあって大変です
なんかで発散しないと、ですね。
chieさんはかわいいお孫さんが2人もいらっしゃるから、羨ましいですよ。
私は買い物に、散歩くらいですかね・・・。
料理でストレス発散とか
つまんないけど
返信する
sachiさん (chie)
2013-11-20 11:44:31
sachiさんの、山歩きとや、ランチ、裁縫、書道、・・・いろんなことが私は羨ましいですよ!!
優しい気持ちの方ですし、何よりもそこが好きです。
子供、孫がいて、良いとは思いますが、
心配ごとも、多いです。
考え方を変えれば、子供がいなくとも、いろんなことができてと考えを変えるとまた開けてくればいいですね!!
返信する

コメントを投稿