ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

嬉しかったこと

2013年11月20日 19時17分05秒 | 日記
家の小さなイルミネーションをほめてくださったとてもうれしかった。
飾ったその日に友達もほめてくれました。
すぐにメールが来てとても嬉しかったです。
良かった少し気分が上向きになったみたいです。




夕日なんですが、高速道路の車の中からです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-11-21 09:03:15
夕陽がきれいですね・・・。
イルミネーションされてるんですね
ご近所の皆さんも楽しみなんですね
メールくれるなんて優しいお友達がいて、それもchieさんの人徳だと思います
 
昨夜は強風が吹き荒れていましたが、今日は止んで、少し雲が多いです。
窓の外を見ると、雲が流れていきます。
 
そうそう、ブログのテンプレート、変わったんですね!
羊さんが可愛いですね
返信する
sachiさん (chie)
2013-11-21 19:10:14
(^^)イルミネーションなんて大きく出ましたが、小さなツリー型にして飾りました。
商店街できれいに飾ろうと4年くらい前からやってます。
今年は新しく色がきれいなのが増えたので少し綺麗にしようとツリーの形にしました。
新潟市の方がこちらより寒いらしいです。
午前中は、洗濯物も干せました。
風邪をひかない様に体に気を付けてください!!
私も気を付けます。
返信する

コメントを投稿