ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

あるお宅の雪割草

2014年03月23日 11時11分56秒 | 植物

雪割草はかわいいですよね!

家の雪割草も新しい芽?が出てきてます。
古い株からですけれど!
楽しみです。

21日に新しい家族ができました。
ちょうどお休みでしたので新潟まで行ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい家族って? (はらっぱ)
2014-03-25 20:01:06
息子さんにも子供さんが生まれたのですか?
chieさんにとって3人目のお孫さんですか?

そちらはまだ雪があるのでしょうか?
雪割草が咲いて来ましたね
寒い冬を乗り越えて咲いたかと思うと余計に可愛いよね(^^)
返信する
はらっぱさん (chie)
2014-03-25 20:28:23
はい21日に息子の子供(男の子)が生まれました。
はらっぱさんところ見たいに少し大きくなったら
たまに子供だけで来て遊んでくれないかしらと思います。
返信する

コメントを投稿