ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2014-03-26 13:46:06
そろそろ雪も消えましたか?
これからchieさんの好きな花の季節ですね~。

息子さん、パパになられたのね。
羨ましい~~。
我が家の息子夫婦はもうしばらく二人でいたいのかな・・嬉しいニュースはまだなっし~

消費税が上がる前にと買い込み過ぎて、家のひと部屋は収納部屋(押し込み部屋)になってますよ
30日には最後のコストコ買い出し日になってます。
これから半年以上暮らせそうよ
返信する
ミーコさん (chie)
2014-03-26 14:22:09
こんにちは、ミーコさんすごいですね!私は、焦りましたが、家の人が、ものをおくのをいやがるので前から買い置き少しあります。
家族が増えるということは嬉しいことです。
返信する
ユキワリソウ (雅♪)
2014-03-27 22:45:44
こんなに寒い季節に咲くこの花は、
可愛らしさはもちろん、逞しさも感じられる花ですね。
我が家の庭のユキワリソウは昨年は
たった一輪だったような・・・?
今年は花数が増えると良いけど。
このように花色が数種類あったら綺麗ですね。
返信する
雅♪さん (Chie)
2014-03-28 08:26:16
本当にいろんな種類有りますから
ビックリしてしまいます。
個人のかたで何百種類あるんでないかしらと思うほど沢山栽培さのですが!れてます。
販売しているところよりあるのでないですかといいたくなるくらいです。いまかぶをわけてるみたいです。
わたしも大きな鉢に植えなくてはと考えてます。
ふえてくれるといい
返信する

コメントを投稿