ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

せわしない日でしたが、

2012年11月04日 09時18分13秒 | 日記

鯛の舟盛り、(お店からの心使い

牛筋の卵とじ、ふぐ刺し、石焼ビビンバ

お寿司屋さんだった人が、焼き肉屋さんをやってるんです。

いろんな料理が出てきました。

  

とても幸せな時間を過ごしてきました。




クラス会は、ニューグリンピア津南でした。

入りますと正面に


見事です。





今回出席できなかったクラスの人のご主人が

支配人をやっていてオードブルを、特別にいただきました。

とても楽しい時間となりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅♪)
2012-11-06 14:02:45
ご多忙な1日だったようですね。
しかも楽しいことばかりで(^O^)
幸せは、身体も心も良くします。
できれば一年中幸せであると良いですね。
でも、終わりよければ全て良しで、
Chieさんの一年もいいお年でしたね。
う?まだ早いかな、これで締めくくっては!!
でも、あと二ヶ月もあっという間ですね。
返信する
雅♪さん (chie)
2012-11-06 20:52:00
楽しいことの前に床磨きをして気分良く楽しむことができました。
時間が過ぎるのは、早いですね!!
ここまで来ると1年も終わりのような感じですよね!
紅葉とドウダンつつじ綺麗ですね!!
本当にそちらは、きれいなところがいっぱいでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿