ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

糸瓜の中にモヤシ!!

2012年11月02日 08時47分02秒 | 植物


昨年も見たけど

面白いです。

糸瓜の中で発芽してるんです。




私のための総菜が増えました。

糸瓜はかたくて苦労しました。

菊は、花びらをとって洗ってと手がかかります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-11-02 16:04:31
おお~~! 今年も糸ウリの種が発芽してましたか?!
ウリの中は温度も湿気もいい感じなんでしょうね

>私のための総菜が増えました。
食べてくれる人は他にいないの?
私、食べに来ましょかね~
返信する
ミーコさん (chie)
2012-11-02 16:47:47
(^^)中性脂肪とコレステロールが多い私には、
野菜がいいかもです。
うちの人は、菊も糸瓜も嫌いです。
糸瓜のラッキョウ酢で漬けたのがおいしいです。

悪い値のコレステロールとかは、12月末あたりにまた検査に行くんです
それまでに、減らしておかないといけないです
玉ねぎなどをたくさん食べないと

私もミーコさんとこにちょこっと行ってきます。
って感じだといいのにな~~!と良く思います。(^^)
返信する

コメントを投稿