ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

一時は心配しました。

2013年09月17日 07時50分21秒 | 日記
災害のひどいところがあちこちにでて
せつないです。
こちらも昼頃からすごくなるみたいな予報でしたので不安でしたが、そんなでもなく近くに大きな災害もなく良かったですが、畑やら田んぼに影響は出てるらしくたいへんなおうちもあるみたいです。

ごぜん9時頃は道路も、
水があふれてましたがそれから1時間くらいは心配でしたが今朝は、はれてせんたくびより良かったですね!
昨夜の夕食は、コロッケです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-17 09:05:00
今、TVでたくさんの被害を見ていますが、福井では亡くなられた方もいてとても残念ですね。
三重もお二人の方が行方不明とのことですし・・。
chieさんのところも道路が冠水してたんですね。
怖かったでしょう。
 
今日は風もない良いお天気なので、連休中にさぼってた家事をこれから頑張ります。
 
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-17 13:47:36
こんにちは、火曜日には買い物に来る娘としたの孫が寄ってくれます。
1歳1カ月にもなってまだおっぱいほしさにむずかります。そしてままの胸で眠ります。
昨夜のコロッケを美味しそうに食べてくれました。
たらふく食べおっぱいも飲んで今寝てます。 
標準より大きいみたいです。
返信する

コメントを投稿