ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤大根 (ミーコさん)
2014-10-12 14:59:22
酢漬けにしたらキレイな色になりますよね~。
箸休めには最高です
赤大根の種を見つけたら育てたいと思ってます。

我が家ではラデッシュが沢山収穫出来てるので、ラデッシュの甘酢漬けをよく作ってます。
昨日も大量のラデッシュをジップロックに入れて酢漬けにしました。
甘酢漬け大好きです。

返信する
ミーコさん (chie)
2014-10-12 22:09:06
こんばんは赤大根大きかったです。
一人で楽しみながら食べてようかと思ってます。
また近所でお呼ばれがあったら丁度良く思いますがそんなうまくはいきませんね!
ミーコさんの畑にはいつも沢山の野菜たちがとれてますよね!
ズッキーニ私今年美味しいと実感しました。生野菜沢山とりたいとは思いますが高いときはいくらお店でも食べません!(^o^;)
おからだの調子はどうですか?
首の筋肉ついてますか?

返信する
赤大根 (雅♪)
2014-10-12 23:39:21
甘酢漬けの大根、良いですねぇ。
見た目にも綺麗ですし、
食欲湧きますね。

来年から少し夫君にも作ってもらおうかな・・・。
今年は大根の成長が遅くて、心配しています。
返信する
雅♪さん (chie)
2014-10-13 01:07:18
こんばんは、PCの調子が悪くて警告が出たり
勝手にスキャンが出たりなかなか消えなかったり
今やっと画面が出ました。
いろんな野菜を作ってると、楽しみも広がるのでしょうね!!
大根は、雪が降ってからも収穫できますね!!
甘みも増すのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿