ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ピーマンだけかい!?

2014年10月10日 11時36分30秒 | 料理


チンジャオロースーを作ったのですが、

食べてる時に、ピーマンだけかいとか言ってたみたいと思って

食べ終わってから、

筍入れるのを忘れたことに気づきました。

あぁ~それで言ってたんかい!!

い~やただ単にピーマンが多いから言ったのかも

私は、こういうものなんだとか言って説明したりしてたし

今考えるとまぬけな私




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-10-10 17:33:05
筍入ってなくても充分おいしそうですけどね
私も、例えば筍を使いたいからチンジャオロース―にしたのに、肝心の筍を入れるのを忘れてがっかりするとか、よくあります
お砂糖が欲しくてスーパーに行ったのに、お砂糖を買うのを忘れるとか
そういうことしょっちゅうしてます
 
今夜はから揚げとかぼちゃの煮物、昨日の残りのクリームシューです
返信する
sachiさん (chie)
2014-10-10 19:32:44
気が合いますね!!
私も今晩から揚げです。
ほうれん草のおひたしと
なます瓜の炒め物食べないと思いますけれど!!
一人で食べます。
今夜は少し遅れて帰るけど深夜までではないみたいです。
返信する

コメントを投稿