ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-11-13 09:53:01
野沢菜、こちらにはないんですよ。
漬け物に向く菜っぱ系は、カラシ菜、ワサビ菜、高菜を育てています。
今はワサビ菜が沢山採れてるので漬け物にして食べてますよ。
お茶漬けにしても美味しくて困ります~~

ダイエット、ワタクシ今日から始める事にしました。
夜はなるべく炭水化物を摂らず、置き換えダイエットをします。
取りあえず年末までにマイナス2キロ。
春3月末までにトータルでマイナス5キロを目指します。
無理をせずに頑張りま~す。
返信する
ミーコさん (chie)
2012-11-13 10:09:25
私もミーコさんと同じでゆっくりとやっていきたいと思います。
私は、12月に検査をするので3k減を目標にします。
私もがんばります。(^^)
返信する
すげ~、二人共 (はらっぱ)
2012-11-13 11:20:06
何だって・・・
ミーコさんは5キロ・・・
chieさんは3キロ・・・
本当は私も3キロ減らしたいんだけど・・・
もうとっくに諦めてます
だって 食べたいものを食べたい時に食べる・・・
これが私のストレス解消法なんだもの

頑張ってね~、二人共(フレー、フレー)
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-11-13 13:08:41
応援していただいて有難うございます。

実現出来たらもう一度すげ~って言ってもらっていいですか?(^^)
実行力に欠けてるので私も食べたいものを断ってまではストレスになります。
幸いなことに私は、甘いものはあまり好まないので
なんて軽く考えてるのでなかなか減量できないです。
とにかく中性脂肪を減らさなくてはならないのです。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿