ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降ってるんですか? (ミーコさん)
2009-06-18 10:48:28
雨が降ってるんですか?
こちらは梅雨入りしてるはずなのに、全く降りません。
今日も晴れています。気温は33度の予想です。
昼間は暑くて、扇風機がないと辛いです~[E:coldsweats02]
ロールカステラを買ってきてくれる、優しい旦那サマじゃないですか~~[E:smile]
返信する
ミーコさんこんにちは (花子)
2009-06-18 11:58:21
ミーコさんこんにちは
う~んっ!表現が悪かったのでしょうか?[E:happy01]
ごめんなさい!私が、買ってきたのです。
家の人は、買い物好きではありません!
台所はあらいものだけは、やります。最近ラーメン焼きそばノ具梨のであれば、作りますが
調理はほとんどしませんね!やさしいほうだと思いますけど!無口ですね!
やさしいのと、何も言わないのと意味が違うのでないかい?って感じですけど[E:happy01]
返信する

コメントを投稿