ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

猫は落ち葉で丸くなる

2012年11月25日 | 日記
この猫は、RYOちゃんがスマホで撮りました。

私も携帯でチャレンジしましたが、イマイチだったので、メールで送ってもらいました。

というのも、今回の旅行、カメラを持参し忘れたのです(泣)

夜勤明けで、風呂にも入らずバタバタと出発したし、まぁ、仕方がありません。


旅行はいいなぁ。

やっぱり、勝知世さんたちと一緒に行くのが夢です。

でも、我々の世代って、皆さん忙しいから、集まるのって、難しいんだよなぁ。

というか、原稿、ごめんなさい、いつもいつも・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 焼きいも! | トップ | ひとりじゃ何も変えられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行と宿と原稿と (勝知世)
2012-11-26 20:19:45
原稿執筆、館詰め合宿なんていかがでしょう?
なんて冗談です。

ぼくもごめりさんと旅行いきたいですよ!
また企画しましょう!

個人的にはランニング合宿も
悪くないですねえ。
返信する
コメントありがとうございます! (ごめり)
2012-11-27 22:37:46
なんだか、しっかりフォローしてくれて、有難いというか、申し訳ないというか、とにかく恐縮しています。感謝です。

やっぱり、仕事と家庭が大切ですからね。飲み会の日程を決めるだけでも大変なのに、まして宿泊となると、これがなかなか難しい。中間管理職的な立場にある世代でもあるし、金銭的にも、肉体的にも、精神的にも、あまり余裕がなさそうですしね。でもまぁ、だからこそ、たまには息抜きしたいなぁ、それが旅行だといいなぁ、ということなんですけれども。

で、私事で言えば、合宿で原稿は無理かな(笑)ランニングはもっと無理かな・・・。だって、たくさん飲みたいんだもん!ひらすら飲みたいんだもん!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事