ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

とんとご無沙汰(63鞍目)

2007年09月17日 | 競馬・乗馬・馬
昨日は、とんとご無沙汰、の乗馬でした。

乗馬は6月16日のモンゴル以来。
クラブに通うのは4月14日以来。
そして、リラちゃんに乗るのは去年の5月20日以来。

こんな風に正確に日付がわかるのは、ブログを続けているメリットだナ。

しかし、びっくりしました。
久しぶりだったのに、「ごめ&リラ」の不慣れなコンビが先頭で部班レッスン・・・。
ムチを持ってからは、それなりに動いてくれましたが・・・。

あんまり乗っていないし、下手だけど、もう初心者扱いはしてもらえないんだなァと、痛感しました。
乗馬を始めてから、月日だけはけっこう経っていますからネ。

リラちゃんの手入れはスルーして、タカちゃんの手入れだけ少し手伝って帰りました(汗)
久しぶりにいい汗かきました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お調子者 | トップ | 「Songs For Survivors」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (kurata)
2007-09-17 22:57:19
お久しぶりでした
用事があり。挨拶もしなくて。。。
リラで先頭!これからもがんばって下さい^^

返信する
kurataさんへ (ごめり)
2007-09-22 19:25:46
こちらこそ挨拶もせず、返事も遅くなってしまい、すみません。
先日は久しぶりの乗馬でしたが、練習馬はみな変わりなく元気そうでしたし、安心しました。
笠間から車で行ったのですが、片道3時間近くかかりました。笠間からの距離を実感しました。
それでも、機会があれば通おうと思っていますので、また宜しくお願いします!

返信する

コメントを投稿

競馬・乗馬・馬」カテゴリの最新記事