ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

Before They Make Me Run

2009年03月25日 | 青春40
今月末に引越しをするのに、まだ行先すら決めていないという状況がずっと続いていました。その間、ちゃねりにも、家族にも、迷惑をかけ続けていました。ごめりんこ∞無限大でした。結局、私の実家に泣きつきました。なので、埼玉に帰ることになりそうです。<なりそうです>と書いたのは、明日、就職活動で群馬まで行くので、もしかしたら、があるかもしれないらからです。

介護には適性を、農業には夢を感じています。極端に違う分野なので、その一長一短のはざまで、まだ揺れています。どちらにも、やりがいを感じるし、やる気もあります。なので、出来れば、あせって決めたくはありません。

先日、旦那があまりにもしみじみしないので、気分転換にと、ちゃねりが私を外に連れ出してくれました。栃木の満願寺までドライブしてくれたのです。その時の話です。片側2車線の広い道路の真ん中、中央分離帯に、一人の女性が立っていました。道を渡ろうと、車の流れを見ていました。その女性を通り過ぎた瞬間、突然、私の頭の中で、ローリング・ストーンズの「Before They Make Me Run」のイントロが鳴りました。後付けですが、こんな風に思いました。川は急流だ。けれど、渡ってしまえば、その後は案外普通に歩けるかもしれない、なんて。

I will walk before they make me run♪

正直、もう少し遊んでいたいという気持ちもある・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ごめりのみそぴー | トップ | 生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春40」カテゴリの最新記事