ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

試験終了しました!

2013年01月27日 | 日記
心地よい解放感と、勉強不足の後悔、両方の気持がごっちゃごっちゃになりつつ、電話(追記 電話じゃねぇよ、電車だよ!)に揺られています。

今年は、ややこしい問題(ひっかけのような)が少なく、例年と比べたら、単純な問題が多かったように思います。だからといって、自分の正解が多かったわけではないし、それが残念というか、悲しいというか・・・。いずれにせよ、平均点や合格基準点は上がるのでしょうし、奇跡でも起きない限り、合格は厳しいです。

そうそう、試験会場の机の上に、使い捨てカイロが用意してありました!これは、くまがやドームならではのサービスなのでしょうか(笑)

来年は何が何でも絶対に合格しなければなりません。合格します!なぜって、再来年から受験内容が大幅に変わって、さらに厳しい試験になるからです。それと、会場は「東京」を選択します。「埼玉」はもう懲りました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 熊谷ドーム行きのバス | トップ | 残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事