ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

猫ひろし リスペクト

2012年05月17日 | 日記
* 今宵はワイン。

* BGMはまたしてもデッド。

* カキツバタロイヤル!

* 猫ひろしさんって、何者なのかな。

* よく知りませんが、さすがにオリンピック云々の騒動については知っています。

* 私は今のところ5キロの部専門ですが、5キロだって、相当にシンドイ。

* だから、42キロ近く走るという、ただそれだけの理由で、リスペクト。

* 「好きで走っているんだから」というようなレベルじゃないと思います。フルマラソンは。

* そうそう、昨日は研修で、トロミ付きのジャスミンティーと、ミキサー食のごはんを食べました。

* まずかった!

* これを召しあがって頂くってのは、極端な話、犯罪に近いんじゃないか、そう思うくらい、まずかった。

* またいきなり話は変わりますが、私はビヒダスヨーグルトが好きです。

* ビヒダス→ダノン→ブルガリアの順かな。

* ビヒダスヨーグルトのナタデココ&グレープフルーツは、特に美味しい!

* 夜勤明けで疲れている時とかに、ご褒美で食べています。

* 食べると幸せになります(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酩酊でデッド | トップ | いよいよダービーだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト (ゆみたん)
2012-05-18 22:31:52
私はゼラチンを入れて固めた、3個パック100円とかで売っている安っぽいヨーグルトが好きで好きで……。
そっちが好きすぎて、本格的なヨーグルトはあまり食べません。
ゼラチンヨーグルトなんぞ、駄菓子みたいなものなのですが。
ヨーグルト=健康に良い食品という単純な方程式で、罪悪感を感じずに食せるおやつとして最適なんでしょうね、きっと。
返信する
Unknown (ごめり)
2012-05-18 23:29:36
ゼラチンヨーグルトだって何だって美味しいですよね。およそ乳製品全般好きですし。
でも、好きで好きでとなると、やっぱりナタデココ&グレープフルーツかな。別に本格的なヨーグルトだとは思いませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事