突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン2009春ツアー終了 あときらレボライブ後からの自分は・・・・・

2009年05月11日 | 日記とか
ご無沙汰しております。
なんか間空いちゃいましたけども。

きらレボファイナルライブ後から
一体何やってたんだっていうと・・・・・。



死んでました(ノ∀`)



いや、風邪でリアルにw
原因はなんなんでしょうね?w
やっぱ、ライブ後の飲み?w

実際、あの後の飲みに参加した連中で
風邪引いたってやつが
少なくとも俺以外で4人いる訳ですがw

きらレボ終了で燃え尽き症候群とかよく聞くけどw
どんだけ燃え尽きてるんだっていうw
真っ白通り越して無色透明ですよもうw


ってか、アメリカから外人ヲタさんも飲みにいたのですがw
もしかして流行のやつすでに輸入してたの?wwwww



そしてそして溜まった仕事の処理にも終われ。
頭痛、咳、鼻水、喉の痛みによりマスクマンになってたんですが。
土曜はその状態で普通に終電前まで休日出勤。

で、帰って熱測ったら38度越えw
明日無理かなこれはwwwww\(^o^)/


まあ、こちとら高い金払ってんだからってので
できる限りの風邪対策してサッサと寝。

起きた時にはなんとか体調落ち着いて来たって事で
ようやくの娘コンファイナル参戦でしたw
必死w

まあ、マスク装備かつ一切声出せなかったので
普通にマターリ見てましたけどねw
グルジャンだけ動きましたけど><



そんな訳でのご無沙汰だった訳ですが。
とりあえず、もう少し体調、仕事が落ち着いてきたら
きらレボ前後のお話やファイナルの事も書こうかと。

あと、皆様の日記やらが見れてない(´・ω・`)
今更ながら徐々に見て行きますんで
今頃なコメ付いてても怒らないでね><
スルーしても構いませんので><


して、娘コン2009春ツアーも無事終了。
ファイナルの「雨降ら」フルでの会場大合唱とか
ファイナルらしい感動もあって素晴らしかったんじゃないでしょか。

多少、小春フォトMC交代に文句言いたい所はありつつもw
ま、終わってしまった事にはグチグチ言わず。
とりあえず、ハロプロ☆ミーティングを待ちましょうぜー。



終演後、再び会社に直行しようと会場出たら
実家のおかんから母の日のプレ届いたよメールが入ってて。

「雨降ら」の歌詞にちょっぴり浸りつつだったので
なんかええやんって思うのでした(^-^)


でもおかんwwwデコメ無理して使うなwww
エラーで表示されてないwww残念wwwww

最新の画像もっと見る