突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

寝たい、食いたい、勉強したい・・・かな?いや、したく・・・し、したい

2005年08月23日 | 日記とか
なんか暇があったら寝てるなぁ・・・。
何故か眠いのここ最近。寝っ転がるとすぐ寝ちゃう。
原因は不明です。

今週に入って本当に暇。
バイトも普通のシフトに戻って、土日しかバイトがない状態。
女子高生連中が学校始まっちゃったからねぇ。
いや、最近の高校生って夏休み短いんですよ。
ゆとり教育の遅れをこういう所で取り返そうとしてるみたいです。ああ、カワイソ。

そんな訳で、今日はお勉強してました。珍しく。
そろそろ資格取っておかないとなぁ・・・と思いまして。
来年は修士論文に就職活動と、他の事に回す時間ないだろうし、今回がラストチャンスみたいな。

初級シスアドとか4回落ちて結局取ってないのよね、俺。
情報系志すものが初級シスアドなんか落ちるなよって思われるかもしれないけど。
いつものパターンなんだけどね。
申し込む時は気合十分なんだけど、結局なんも勉強しないまま本番迎えるみたいな。
一体いくら受験代寄付してんだよって感じです。

まあ初級シスアドは基本情報処理取ってればいらないので、もう1ランク上の基本情報取ることにしましたよ。
で、春受けたんだけど、これもいつものパターンで勉強せずに挑み、撃沈しましたよ( ´_ゝ`)

そういう訳で、ラストチャンスなんだから今回は気合入れて勉強しようと思った訳です。
もういつもの俺じゃありませんよ、ええ。
せっかくの時間を何もしないってのもアレですしね。
なんとか寝るのは我慢して・・・。
落としたまま聞いてないヤンタンやらちゃんチャミやら聞きつつ、マターリお勉強できればな・・・と思っております。


これで落ちたら洒落にならんな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-25 18:13:43
セレブ専門の出会い

夢のような生活が現実に!!

http://lily.pimp.fc2.com/
返信する