突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

お疲れ後輩ども!

2005年07月21日 | 日記とか
高校野球広島県大会、我が母校ベスト16にて散りました。
まあ名門校でもない普通科の公立校なんで、ここまで行けただけで十分なんですがね。
とりあえず後輩!良く頑張った!お疲れ様!


ま、誰も知ってるやついねーけど


にしても全身の筋肉痛がヤバいヤバい。
スタッフバイトが原因なんだろうけど、ここまで痛いのなんていつ振りだろうか。
ごまコン03秋行きまくってた頃でも、こんな酷くはならんかったなぁ・・・。
今日は少し落ち着いてきたけども、昨日なんて階段降りるのだけでひと苦労だったし。
デスクワークばっかで体鍛えてない証拠なんでしょうけど・・・。


そして今日も学校に泊まりでレポレポ。
一昨日から昨日にかけても泊まってた訳で、もう研究室がまるで我が家。
イス4つ並べたベッドも、いい具合に安眠できるようになりました。
まあね、飯がインスタントばっかになるのがアレですが・・・。
コンビニ弁当とか外食とか高ぇよヽ(`Д´)ノウワーン


さらに帰りは終電になる訳で、外いる時間のが長いっての。
昨日は終電間に合うか微妙だったのに、学校の階段とこにクワガタのメスがひっくり返ってたので救出。そして出会った記念に写メ。
急いでんのになにやってんだか・・・。
電車遅れなかったら本当に乗れなかった(ノ∀`)


んでは、先ほど買ってきたラルクの新曲『Link』ちゃんでも聴きつつ、頑張りましょうかね。
本当はごっちんのシングルVも一緒に買いたかったのに入荷されてないとかorz
あのタワレコ、ハロ系のシングルV入るの遅いんだよな。
にしてもラルクのシングル買うのなんて久々だな~・・・ん?なんか入ってる?
鋼の錬金術師ムービーフィルム・・・?


(゜⊿゜)


ちなみに映画にはオグオグこと小栗旬くんも声優初挑戦だよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (垣さん募集中。。。)
2005-07-22 13:20:49
ごっちんのシングルV、今回はどえらい( ´ Д `)乳が拝めるそうで

(;´Д`)ハァハァ
返信する
キタ━(゜∀゜)━!!よ (仕事人-∀)
2005-07-22 22:08:15
んちゃ!相変わらず大変そうだな。俺は今日早いんだよなー
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-23 15:59:43
>垣さん募集中様

ごっぱい順調に復活中のようでw

でも現場で(;´Д`)ハァハァしてアレされないようにお気を付けください(・∀・)



>仕事人-∀様

おまいも大変そうだな

ミキティさん守るのが(・∀・)
返信する
Unknown (やぐひと)
2005-07-23 21:57:26
うちの高校は野球だけ妙に弱いので一回戦負けです



∀?
返信する