考えすぎ日記

考えすぎる性格故に、病むことの多い人間ですが、色々ちゃんと頑張りたい!

フェイクドキュメンタリーQ

2022-09-28 01:30:00 | 日記
こんばんは。
私の人生においてずっと好きなもの、そして心の栄養のひとつが「ホラー」です。

YouTubeチャンネル「フェイクドキュメンタリーQ」がものすごーく面白いです。
謎が謎を呼ぶ不気味な動画たちがすごーーく良いのです。

その中に「献花」という作品がありまして。どうやらロケ地は広島!わー!聖地巡りしたいーー!と、映像を見ながら具体的な場所を探り当てました。

が、その場所…幽霊や呪い云々の前におっかない場所なのです…。
一度だけ、どんな所かも知らずに迷い込んでしまったことがあり、痛い目にあいました。もう二度と足を踏み入れるものかと誓いました。

てなわけで、聖地巡りは諦めます…。
幽霊より人間が怖いですからね。

この「フェイクドキュメンタリーQ」ですが、来年から新シーズン配信予定とのこと。とっても楽しみです。


コメントを投稿