ふくぷくの日常

日常生活

びっくり!

2017-07-20 21:08:24 | 日記
休日の次男
お昼過ぎに車で出掛け数時間後に帰宅。



「どうしたん?」

髪が短くなってるを通り越して無くなってる。
4ミリと行った様です。
前から短くしたいと言ってたけど。
行きつけのカットサロンでは、ダメと言ってこんなに短くしないから、散髪屋さんに行って来たらしいです。

コック服着ても似合わなさそう。
コック帽かぶるから大丈夫かな?
彼女、びっくりするだろうね。

娘夫婦も揃って休日。
朝から、鳥羽水族館に行きました。
お土産に漁師あられを買って来てくれました。



楽しかった様です。

次男の頭を見てびっくりしてました。

次男の頭を触ると気持ちいいですね。
毎日触りそうです。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿