ふくぷくの日常

日常生活

体重が、

2017-07-19 22:49:00 | 日記
ギブスはとれたものの痛みはまだあります。
1人でお買い物にも行けません。

家の中では、ゆっくり家事をしていますが、運動量が少ないので体重が増えて来ました。

食欲が無くて野菜をたくさん食べようと野菜室から、ゴウヤ、小松菜、玉ねぎ、人参、ピーマン、キノコを出して、豚肉、牛肉も使っての晩御飯。
おばんざいのような食卓になりました。




食欲が無いなんて誰が言ったの?

たくさん頂けました。

久しぶりにスコーンを焼きました。



オレンジスコーンです。

今日は、生協の配達日。
瀬戸内レモンのエクレアが届きました。



食後のデザートにみんなで頂きました。

甘酸っぱくて美味しかったです。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿