ふくぷくの日常

日常生活

連休最終日

2012-11-25 19:40:38 | 家庭料理
今日の晩ご飯です



 他人どんぶり
 冷奴梅肉のせ
 めかぶ
 大根のサラダ(大根、きゅうり、プチトマト)

おなかいっぱいになりました

連休最終日は、最低気温が0℃の寒い朝でした
日中は、お天気が良くお散歩に出かけました。

休日、どこにも出掛けず、こうして年をとっていくんだなぁ~って思うと虚しく感じた連休でした。

どこにも行かなくても、何となく楽しく過ごしたいと思うのですが、夫婦の温度差が、不満となって来るんですネ

休日の長女は、夕方から大学時代の剣道部の後輩の結婚式の2次会に出掛けて行きました。

ボーイッシュな長女が、スカートはいて、お化粧して、アクセサリーを付けて(最小限に)
普段は、私のの物は絶対に持たないのに、アクセサリーやバック、小物は全部、私の物を持って行きました。
もちろん、コートもね。

若いから、お化粧したら綺麗なんです。
母が言うのも、おかしいかな?

久しぶりに、剣道部が2次会で集まるようです。
今日は、遅くなるからと、明日も休暇願を出したんですよ。

長女の話しを楽しみに待っています。

次男も明日は、休日。
先ほど、仕事を終えた次男から電話がありました。

「大学時代の友人に会ってくる。晩ご飯どうしよう?」
「いいよ。一緒に食べておいで。」

世間の休日は、出勤日の子ども達。

今日は、楽しんでおいでね



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


☆主人のブログと孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿