ふくぷくの日常

日常生活

お疲れ様

2017-07-30 23:51:22 | 日記
夕方から、摂津本山に主人の身体のメンテナンスに行きました。

JR高田駅は始発駅なので、ゆっくり座って行けます。



天王寺で乗り間違えて大阪駅へ。
大阪駅から、摂津本山まで。
快速に乗らずに各停で座っていきました。

なかなか目的地まで着きません。
こんなに遠かったかなぁ?
駅名も知らない名前ばかり。
さすがに主人も不安になり社内の路線図を見ると、乗り間違えてる事に気づいて。
神戸線に乗らなくてはいけないのに、乗っている電車は宝塚線です。
すぐに降りて尼崎まで戻り神戸線に乗り換えて、無事に摂津本山に着きました。
気をつけないと行けませんね。

針治療をしてもらい、今度は阪神電車に乗り難波へ行き食事に行きました。

中央軒で、ちゃんぽん定食、皿うどん、餃子。








お腹いっぱいになりました。

近鉄高田駅にかえり、コンビニで大きなプリンを見つけ、買って帰りました。



大きなプリンなので、2人でひとつ。
美味しかったです。

今日もお疲れ様でした。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿