福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

CRAZY GOLF  竹とんぼ理論  まだまだ練習中^^

2022-11-24 12:21:49 | ゴルフ
こなれて来て調子に乗って久しぶりに測定してみたwww

大体こんなもん。。。↓まだまだ頑張る~♪

Ping G410 Plus 10.5° +8gウェイト  シャフト:ALTA JCB X

調子の乗ると力んでダフるw 

なぜか、X>Sに替えるとさらに力んでダメポ・・・w

ピンポン玉が飛んでいくように気持ちがいいんだけど・・・

左膝を前に出してピーーン+左鎖骨上げ~を意識しすぎて足指曲げるの忘れるwww

曲げ忘れてファーーーーーー!!! しかも爆速 やはりすげーよ 竹とんぼ理論

で、足指曲げるの意識してると 左膝が伸びきれないまま鎖骨が上がってエラーーーー


アプローチはいい感じだけど、、、練習場だと距離感が合わない・・・

特に10ヤードと30ヤードの打分がかなり難題。。。

弾道だけは理想のフワッ ボテ~ 気持ち~いww

日々練習やな・・・



#クレイジー師匠がシャフトは柔めがオススメしてたけどそんなドライバーねぇやwww

ぜーーーんぶ嫁に出したからねぇ、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿