福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

コンペに参加~ そして一族を1人増やしたーーーーw

2022-11-17 14:54:47 | ゴルフ
10組40名のコンペに参加してきたーーw

下っ端は受付。。今回は人が多いので他社からの応援の方と二人で応対

朝6時から来てるけど、人こねぇ。。。 暇なので動画見てたwww

もちろんこれw↓
ゴルフ動画FUNKY CRAZY GOLF H plus

すると「それレッスン動画ですか?」「タメになります?」と興味津々・・・・

はい、あなたもメンバー(一族)です

とりあえず、スマホ動画の強引にお気に入りに強制追加させてもらいました
再生回数伸ばすんだぞぉーーーーーw

結局、コロナの影響か欠員が出たので参加する予定のない応援の方も急遽参加w

「このコーチ ファンキーですねー」でしょ? 「これ飛ぶんですか?」飛ぶんですw
「頭って動きません?」ほとんど動かなくなりますよwwww
「っっっっっq」うーーーーん面倒になってきたので動画見てくださいといってドナドナw

今回の見せ場 Par5 2オン+3パットのパーwwww 唯一のバーディーチャンスが。。。

30/38位で商品ゲット! 応援さん38/38位でBM賞ゲット!!。。。どんまいw

そして。。。。やっちゃったよ、、、、これ。。。。


朝イチのティーショットでやってしまって・・・・・大爆笑されたよ
どこかでやる予感はしたけど。。。癖で朝一とは@@;;;
でも、吹き流し(230ヤード)を軽くオーバーしてナイスショット~!!!!

ゴルフは楽しいなぁ~  どすw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿