生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

お花見♪。。。その2

2008-03-31 | わんこ
昨日の朝も市内の公園に「お花見」がてらお散歩に。。。





        

                


 



            
            この一本桜を観るように。。。


                






お気に入りの1枚。。。   『金太郎とさくら』




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (ゆうママ)
2008-03-31 11:40:24
お気に入りの1枚。。。   『金太郎とさくら』
いいですね この写真
上手ねともっちさん
愛犬をうま~~く撮ってる
飼い主じゃないと撮れませんよね

桜がホンとにきれいです
羨ましいですよ こんな広い綺麗な公園が側にあって
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-31 12:24:55
お気に入りのは、金太郎目線で撮れて、金太郎のまつげまで撮れたのですっごく気に入ってます

やっぱり自分の好きなものをで写すのって楽しいですね

この公園にドックランがあればいう事ないですよね。。。
(また言ってる
返信する
Unknown (koume)
2008-03-31 14:34:54
すご~い
満開で圧巻ですね~
お花見が出来て良かったね
もしかして、飲みすぎたとか?
昨日は、こちらはでした
金ちゃん目線のGOODです
見つめている桜も味がありますね
返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-31 15:05:23
を観るならやはりこの公園

いくら好きな私でも朝からはちょっと。。。
なんてを観ながらのんびり一杯いきたいのは山々なんだけど
なにせ金太郎と二人でで行ってるからね。。。飲めません。。。

こちらも昨日の午後からでした
朝のうちに散歩しておいて良かった
今朝はお散歩

このお気に入りの1枚。。。金太郎の品格が出てるっしょっ
返信する

コメントを投稿