生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

お花見♪

2008-03-30 | わんこ
                 



   


        
                




        
        「う~ん。。。気持ちイイ♪」
                 
                「プチちゃん。。。今朝も会えたね♪」







 
ボケてます


 

「来たよっ!」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-03-30 11:44:31
綺麗ですねえ さ・く・ら
近くにこんな公園があってお散歩できるなんて幸せですよ
お花見客はいないのですか? 穴場スポット?
桜並木に池・・・ホンと良いとこですね
これでドッグランでもあれば最高ですよね
土の上を思い切り走らせてあげたいな
返信する
★ゆうママさんへ★  (ともっち)
2008-03-30 18:05:02
この公園は朝は穴場。。。
お昼前後からは人でいっぱいになっちゃう。。。

もう今朝はシート持参の花見客が来てましたよ

ホント「ドックラン」があればいう事なしなのに
返信する
Unknown (miki)
2008-03-30 22:27:58
桜満開、春爛漫ですね
1個前の記事の桜のアップ、きれいですね~
壁紙にいただこうかしら?

金太郎くん、呼んだら来るなんてすばらしい!
うちの場合はびびって家の方向に向かって走り出すと思われます・・・

P.S.千手観音なんですけど、観音舞踊のほかにもいろいろパフォーマンスがあったんですね。
途中ちょっとダレたところでまた惹きつけられました(笑)。
本当にありがとうございました(^^)
返信する
★mikiさんへ★ (ともっち)
2008-03-31 12:10:47
が大な私としては、を撮らずにいられないんですよね

↓のは、娘の小学校のです
私ので良ければどんどん使って下さい

私も「千手観音」を観に行った時に“千手観音”だけかと思ったら、歌あり合奏あり他の舞踊ありで盛りだくさんでました
観て頂けて良かった
返信する

コメントを投稿