生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

紹介します♪

2008-08-29 | わんこ
今朝もお散歩




一昨日の続きです

を着て、お散歩に行くと。。。


まず初めに会ったのが

1番目 こうちゃん Mダックス ブラタン ♂ 4歳



あそぼーって誘ってもらったのに金太郎はだった。。。





      2番目に会ったチワワちゃんには吠えられてしまった。。。

      (なので、名前も聞けなかった。。。

      




3番目に会ったのが金太郎の苦手タイプの柴犬

ヤマトくん 柴犬 ♂ 5歳





       金太郎の反応はいかに。。。

               




       


      結構、親密に挨拶してました。。。




4番目に会ったのが空ちゃん シーズー ♀ 1.5歳




               

        女の子とは、特に仲良し




空ちゃんと遊んでるとヒート中の彼女が。。。

5番目 ミルクちゃん シュナウザー ♀ 3歳 

      

       (モテモテ 両手に花の金太郎。。。


金太郎は、ミルクちゃんにピッタリ




ミルクちゃんのおばぁちゃんは、そんな金太郎を見て可哀想だからとミルクちゃんを抱っこ




『ミルクちゃ~ん。。。』  ビヨォ~ン




空ちゃんは、そんな金太郎を見て。。。


      

      イジケてました。。。




おばぁちゃんに抱っこされたミルクちゃんに注目




判りますか?

まつげが長いんです 


       

       ほら、こんなに。。。

       (おばぁちゃんのアゴは見なかったことに。。。




泣く泣くミルクちゃんと別れた金太郎。。。




ヒート中の女の子がいると男の子は辛いっス 
   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-29 13:18:09
ただいま~☆
金太郎君、オレンジがとってもお似合いですネ♪今度は裏返しに着せないでくださいネ、ママさん(笑)
金太郎君のお散歩コースには小型犬のお友達が多いんですネ。空ちゃんのイジケ顔可愛いなぁ。。。
ヒート中の子がいると男の子はホントかわいそう。金太郎君、大丈夫?!


返信する
Unknown (ちこ)
2008-08-29 13:25:21
ともっちさんこんにちは
またまた、たくさんのお友達と
会ったんだね
金ちゃん、ミルクちゃんの虜に
なっちゃった?
匂いだけ嗅がされて、金ちゃんには
ちょっと酷なお散歩だったかな
そういう事もあるさ
メゲズに頑張ってね金ちゃん
返信する
Unknown (天空ママ)
2008-08-29 17:13:44
お散歩楽しそうで良いね金太郎っ

女の子にはさまれた時ゎ平等にねっ(笑)
返信する
Unknown (SUMMER)
2008-08-29 20:40:35
ミルクちゃんのまつ毛ほんとに長いね

金ちゃんお友達にいっぱい逢えていいなぁ

ボクも今日お散歩に行ったら仲の良いモモちゃんにあったんだ
だいぶ年上なんだけどね
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-08-29 21:32:34
豪雨のご心配ありがとうございました。
うちの地方は冠水も氾濫もなく無事でした。

ミルクちゃん、まつげ長いですね!
美人さんだなぁ♪
うらやましい…私の短いまつげと交換して欲しい…
お友達にたくさん会えたお散歩でしたね。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-29 22:53:28
金ちゃん、ほんと色々なお友達に会えるね!
ミルクちゃんの睫の長さには、ビックリです
少女マンガの様!
両手に花でモテル男は辛いよね
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-08-30 00:00:57
ホント、沢山のお友達に会えたお散歩だったんですね
苦手な柴犬ともちゃんと挨拶出来て、金太郎クン、偉いね
それにしてもミルクちゃんの睫、長いですね
シュナちゃんって皆こんなに長いんですかね~。
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-08-30 11:57:19
emiさんへ

おかえりぃ~
こ、このは、私でも裏返しには気が付くかなと。。。
(痛いところを突かれてしまった

夏休み限定というか時間に余裕がある時のお散歩コースには、たくさんが居るんですよ
ついつい時間を忘れて遊ばせてしまう

金太郎は自分を抑えるのが大変そうでしたよ



ちこさんへ

このお散歩コースはたくさん居た。。。
金太郎はと遊べるのが楽しいようで、ちょっと遠いコースだけど夏休みの間だけでも連れて行くようにしてる

やっぱり男の子は辛いみたい。。。
実は、後日も空ちゃんがヒートで大変だったんだ



天空ママさんへ

お散歩楽しかったよ
そうだね。。。
女の子には平等にやさしくしなきゃね

                      By 金太郎



SUMMERさんへ

シュナウザーのまつげってこんなに長いのぉ~
ってビックリしてしまった。。。
でも、トリマーさんがカールしてくれたのでクルッとしてるんだけどね

金太郎のお散歩の目的はお友達に会う事かも
私と散歩しているだけじゃつまらないらしい

金太郎のお母さんの名前もモモちゃんだよ



ぱーのすけさんへ

無事で何よりです
こちらもいつ突然豪雨になるかと心配な日が続いています

ミルクちゃんのまつげにはホントびっくり
私も羨ましい
まつげのエクステしてみたいと密かに思ってますが。。。




くるみママさんへ

このお散歩コースは、特にが多いかも。。。
ミルクちゃんのまつげには驚きますよね
羨ましい

金太郎はホント辛かったようで。。。
自分を抑制出来る様にって感じです



ゆかりさんへ

今回はたくさん会えました
苦手な犬種と私が思ってるだけで、金太郎の好みはもしかすると違うのかも。。。
どこで振り分けてるのか

ミルクちゃん、シュナウザーでおじいちゃんっぽく見えるけど近づいてみると美人さんなんですよね
みんな長いのかな?どうなんでしょう?
今度、観察してみないとね
返信する
似合ってます♪ (ルークねえ)
2008-08-30 21:44:16
金ちゃんお友達に沢山会えてよかったね~
皆可愛い子ばかりだし~
お天気だったみたいだし!
こっちは雨が降ったりやんだりでした・・・
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-08-31 07:53:34
ルークねえさんへ

こちらもぐずついた天気です・・・

今朝も路面が濡れてたのでお散歩にまだ行けてません

またお友達に会いに行きたいんだけどね


(携帯からなので絵文字出てるかな?)
返信する

コメントを投稿