ダックスふんどし☆天空(そら)☆日記

来てくれてアリガ等━ッ(*ゝω・*)ノ 写真や記事を見て笑う様な面白いのを頑張って造りまっせェ━(∀)━!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに・・・キタ━━(∀)━━!!!

2008年09月17日 15時41分03秒 | Weblog
天空に、とうとう仕事キタ━

メッチャ嬉しいデス

来週の火曜日(祝日)に仕事しま~す天空きばれっ
(ギャラでないケドね・・・お互いきばろ-ネッ

でもスタジオの場所分からへん)
でも天空ママきばるからっ
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(日)の出来事

2008年09月10日 23時52分24秒 | Weblog
         今日ゎドッグランに来ていま~す
         
         そ~なのっ
         
         記念撮影を1枚パシャリ
         その後、私は沢山走り回ってヘトヘト状態・・・
         だと言うのに・・・
         
         も~やめて~~~~
         しばらく立つと天空も・・・
         
         良かった~(笑)もー帰るよ

         分かったから
         それで、やっと車に乗った笑ッ
         
         その頃ルイ兄は~
         
         こ~んな感じ(´∀`*)

天空が帰って来ました~
         ・・・とその時っ
         
         ヒィ━ッ怖っ
         
         いや天空が謝る必要は全然無いんだよ
         天空がしょんぼりしてしまったぞ
         ルイどうする
         
         本当はそんなつもりぢゃなかったルイ
         猫の目つきゎ怖い時があるけど、それは悪魔でも
         にらみつけて無いからね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

チャチャ vs ルイ vs 天空

2008年09月06日 14時39分50秒 | Weblog
         と尋ねた天空なぜいきなりっ?
         
         ルイ「えっ?・・・苦手
         天空「ど~して~
              
            と喧嘩をしていたルイと天空
         と・・・そこにチャチャがっ
         
         ルイと天空の代理母のチャチャ登場っ
         登場したのゎ良いケド・・・・
         これゎちょっと怖いなっ
         (本当ゎすっごく優しいカラ)

そのチャチャを見た天空ゎ・・・
         
         こんな感じっ可愛い・・・(笑)
悲しんでる天空を見たルイゎ・・・
         
          なぐさめてるつもり?ルイゎ・・・(笑)
パンチをくらった天空ゎ・・・
         
         天空ゎチャチャの所に行ってなぐさめてもらった
         それを見たルイゎ
         
         ルイも天空に負けずにチャチャに甘えたのだ
         チャチャ大変だね頑張れっ
         色々な性格が集まった仲良し(?)なペット達
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

天空ママです

2008年09月05日 23時47分45秒 | Weblog
この頃最新記事書いてなくてスイマセン
今色々と忙しいんですよ

受験生なもんでっ今ゎ頑張って写真編集してま~すっ

次のストーリーゎチャチャとルイと天空3匹が出ますッ←多分

また見に来て下さいね
今日ゎこの変でお休みなさい

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天空 vs 天空ママ(私)

2008年08月29日 23時12分18秒 | Weblog
ぅん
         何かあげるよっおいでっ
         ・・・と言って私の部屋につれて来た
         
         天空ママ「待てっ
         その遊び道具とゎ・・・
         スティッチ
         天空ママ「よしっ」と言いながら・・・
         
         スティッチを紹介するために取って
         しまった天空ママでも
         天空ゎokしてく
         れて・・・・渡してくれた
         
         待ち通し天空ッ
         だがっ突然いつもの兄貴が
         やってきた・・・苦笑っ
         
         天空「あ"っ
         
         どぅやら天空の感ゎ当たった様だ
         天空ママ「はいはい。ちゃんとルイのも
         ありますよ━っ
         はいっと言って渡したのが私が冬に部屋で
         履く少し長めの「あったかそっくす
         それを貰ったルイゎ私にそれを被せて
         貰って・・・・{ぷっ(●´3`●)
         
         とスヤスヤ眠りについてしまった(笑)
そして天空も・・・
         
         と眠りについてしまった
         ルイと天空ゎ似たものどうし
              ルイ=天空
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

ルイ vs 天空

2008年08月28日 18時13分48秒 | Weblog
ルイが誰かに命令したぞっその正体とゎ一体・・・

それゎ天空だった━ッ

ルイゎ自分の「わき」をかきながら天空に命令したのでした・・・(笑)
天空にとってルイゎ怖い兄貴って感じだと思う
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

チャチャやっちゃったな・・・

2008年08月28日 15時15分13秒 | Weblog
東京ゎ雷雨がすごいです・・・

チャチャゎ寒がりなので、すぐクシャミをします・・・

コメント待ってま-すっ(^^)//
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セレブにゃんこ━あせってるワンコ━の巻。

2008年08月27日 21時42分06秒 | Weblog
いつのまにこんなニャンコになったのさっ
ビビルヨッ
ルイ「本当にセレブにゃんこだったら・・・俺の大好きなかつおぶし・にぼしが食べ放題なのにな~

天空ママ「我がまま言わないデネッ


一方・・その時天空ゎと言うと・・・・・・・
一生懸命隠れ家を探してるマヌケな天空「君ゎ胴長だからどこにも入れないよできるとしたら・・・頭隠して尻隠さず?ならできるかもねっ笑」とからかう私









コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

シャンプー

2008年08月27日 21時28分25秒 | Weblog
今日ヮシャンプーしちゃったあよ

意外と天空大人しいんだよ・・・でも乾くのが遅くて

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよー

2008年08月27日 10時33分29秒 | Weblog
朝カラ何て事を言うんぢゃ天空・・・


WIDTH="88" HEIGHT="31"BORDER="0" NAME="全国ペットあつまれぇ~">

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加