生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

箱入り息子再び。。。

2007-12-03 | わんこ

お気に入りの箱

ママが化粧している間、横のこの箱で待ってるの。。。



こんなに狭いのに丸くなって入ったり。。。



時にはボォーとしたり。。。



こっこれは、ボクがカミカミした跡です。。。



イヒヒッ




笑ってごまかしてもダメっ! 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママです)
2007-12-03 12:29:33
また笑ってしまいました
金太郎君おもしろすぎ
最後の顔は笑っている顔なんですか
今度ゆうの、おもしろい顔をスクープしてみようかしら。。。
返信する
金太郎は笑う!? (ともっち)
2007-12-03 13:59:39
Dear ゆうママさん

以前もちょうど笑ったような写真が何枚か撮れました
今回は、上を向かせるように手を上げて引き付けながら撮りました。
眩しかったようでこんな顔になりました
それが「イヒヒっ」顔に。。。
返信する
Unknown (あむあむ)
2007-12-03 15:57:28
笑わせていただきましたぁ

そのイヒッの顔が何とも言えませんね~
返信する
変な顔!?でしょっ♪ (ともっち)
2007-12-03 16:56:11
Dear あむあむさん

変でしょう。。。
なかなか品の良いが撮れなくて
あむちゃんのように上品なが撮れるといいんですが。。。
返信する
箱入り息子だぁ♪ (ダックス)
2007-12-04 10:14:01
金太郎君、良くまぁ器用に体を折り曲げて、ホントの箱入りワンコですねぇ~
可愛いなぁ
ロイはこんな器用なこと出来ない
今度部屋の中に箱を置いてみようかな
返信する
狭いとこ好き♪ (ともっち)
2007-12-04 11:59:52
Dear ダックスさん

狭いところが大な金太郎
今一番お気に入りなのがこのボロボロの箱
箱に入る時の姿を動画で撮りたいのですが時間のない時なのでなかなか。。。

箱の入り方
①箱に前脚をかけ、バネをためるようにJumpの準備をします。
②気合いを入れて、箱の中へ飛び込みます。
③上半身は中へ、でも、後脚がなかなか中へ入れられずにプルプル、中途半端にブラブラ状態。。。

(すごく面白いのでしばし観覧)

④あまりにも必死なので後脚を手のひらを土台にして手伝ってあげます。
⑤無事に入室完了

ロイくんも腰が治ったらお試しあれ
返信する

コメントを投稿