生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

ありがとう♪

2009-02-12 | わんこ
今日は、これから私が指導してるバトンクラブがクラブ発表会で演技を披露します

なので、バタバタ気味に更新してます

受験が終わって余裕があるはずなのに、お返事も遅く訪問もできておりません


いいわけ

それは、いつも会社で編集・更新・訪問してるからでして

             仕事が忙しい時はこんな感じになります

本当に申し訳ありません




とココから本題を

以前、受験前にもをたくさん下さった

ゆうモコママさんから合格祝いのが昨日届きました
 

            
前回頂いた時の金太郎のお気に入りの品



              どこを切っても金太郎
                            ちゃんと出来なかったので




        今回のお気に入りはコチラ

                



黒い物体が吠えてます(かなり暗くて見づらいです



を撮る前に遊び始めて、こんなほこりまみれになったちん




このほかにも金太郎へのたくさん







そして、こはる





合格おめでとうのカード&直筆のお手紙

ゆうくん&モコちゃん、バッチシ目線でよく撮れてる


こはるが“リラックマ”が好きな事をよく覚えてくれてて、たくさんのリラックマGOODSが。。。

ホルダーも欲しかったのですごく喜んでました


     

                    ありがとう


                                     追伸金太郎の予定はまだです。。。

  





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルークねえ)
2009-02-12 20:31:26
ふふ、素敵プレゼント良かったですね!
夢中で遊ぶ金ちゃんがかわいいです~
吠えながら遊ぶんですね
今日はこちらは3月の陽気で暖かかったです
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-12 21:29:19
こんばんは~

私もさっき、テンプレ変えたんだけど
偶然にもともっちさんと同じ!
気が合うのかしら~

今日はホント暖かかったですね
春ももうすぐかな?
ステキなプレゼントが届いて良かったですね♪
金ちゃんもとっても嬉しそう
返信する
Unknown (koume)
2009-02-12 23:39:50
へへ・・ともっちさん、私も同じ。。
会社で編集したりお友達ブログへ訪問&コメント入れたりしてるよ。
だから、来客があったり仕事が忙しいときは何にも出来なくなる。

ゆうママさんから、たくさんプレゼントが届いたね。
頑張ったご褒美をもらったようで嬉しいね!
優しい心遣いが出来るゆうママさんらしいね。
そのナルトのおやつ、小麦ももらったけどランも小麦も
すごく気に入って、あっという間になくなっちゃったよ。

金ちゃん、上手にキュッキュッ鳴らしてる。
吠えてるのは嬉しくて興奮したから?
男の子らしい大きな声だね。

返信する
SHUNへ (ママ)
2009-02-13 09:34:09
了解です

に帰ったら聞いておきます
TC使えるSHOPあった?
返信する
SHUNへ (ママ)
2009-02-13 09:40:44
重ねて了解しました
早めに聞いておきます

メッセージ欄からコメントしてもいいよ。。。
見たコメントは非公開にしておこうか?

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-02-13 13:17:31
ともっちさん、ちょっと久しぶりになってごめんよ~(汗
ゆうモコママさんから素敵なプレゼントが届いたですね♪
金ちゃん、おもちゃブンブン振り回して楽しそうばい(笑
こはるちゃんの好きなものも覚えていてくれる
ゆうモコママさん、さすがだね!

ともっちさん、お仕事中に編集、更新、訪問だったんだ!
オカンと一緒だね~(笑
忙しい時は無理しないでね~

↓すずばぁちゃん、凄く可愛いかった~
一生懸命付いていく菌ちゃんは、すずばぁちゃんが大好きなんだね~
返信する
Unknown (emi)
2009-02-13 13:46:34
ともっちさん とっても忙しそうですねぇ…。
あまり無理しないでよぉ~。

素敵なプレゼント良かったですネ。
うちにもブタちゃんのボールありますよ。
チェリーとピーチのお気に入りでーす♪♪

テンプレ春らしくて可愛いな~
返信する
Unknown (ちこ)
2009-02-13 13:47:47
ともっちさんこんにちは
バトンクラブの発表会どうだった
忙しいのに、そういう活動もちゃんと
やってるともっちさんも
頑張り屋さんだね
私にはマネ出来ないよ
ゆうモコママさんからのたくさんの
プレゼント、こはるちゃんも
大喜びだったでしょう~よかったね
金ちゃんの勇ましい声に
我が家の臆病者たちは
キョロキョロしてましたよ
返信する
(*^^)v (SUMMER)
2009-02-13 17:33:34
ともっちさんバトン教えているんですか?
発表会はいかがでしたか♪

金ちゃん、ピーピー楽しそうに遊んでますね
うちはカエルさんがあったんですが
すぐベタベタにして埃いっぱいついちゃうんですよね
こはるちゃんへのリラちゃんのグッズ
とても可愛いですね
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-02-13 23:17:42
キャー恥ずかしいわよ~ともっちさん
ほんの気持ちだけのなのに…
こはるちゃんにも気に入ってもらえて良かった
携帯ホルダーは私とオソロだよ
金ちゃんもボールで楽しそうに遊んでたねえ 見てて嬉しかったよ
娘と3回も動画見ちゃったわよ
金ちゃんには、おもちゃが一個しか送ってなかったね…また今度ねっ!

クラブ発表会はどうでした?
忙し過ぎてないかい?お兄ちゃんからは毎日連絡来るの?
過ぎてしまえば一ヶ月はあっという間だけど待つ身は長く感じるかもね。
コメント遅くなってごめんばい
返信する

コメントを投稿