生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

お祝い!?

2008-03-03 | わんこ
ひなまつり




                 


今夜はこはるが塾で不在のため、昨夜に“ちらし寿司”をばぁちゃんが作ってくれた


そして、もうひとつお祝いしたいことが。。。


昨日の午後の散歩で。。。

公園で安全を確認後、リードを離し。。。



 「待て。。。」



 「おいで!」


のそのそ。。。(やる気なし。。。



                 かくれんぼしよ。。。
                 
                 マイペース。。。
                 
                 ト・トイレ。。。
                 


気を取り直して。。。

再チャレンジ

 「金!おいでっ!」

     
     
     しょうがないナ。。。
     
     こんなかったるそうな顔をしても。。。    


ついに。。。やりました♪







「ママ、やれば出来るじゃん!」


(金太郎もね。。。


                                        


                              



                            


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-03 14:28:56
上級コースの出来ですな
どうすれば走っている被写体をぶれずに撮れるの?
教えて下さい
どっちにしても我が家のデジカメは古いんだ・・・
買い替えないと・・・

金ちゃんの遠くでのトイレの様子はだね

ちらし寿司も美味しかったでしょ
私も今晩、作ります。
返信する
又やってしまった・・ (ゆうママ)
2008-03-03 14:30:42
ゆうママです・・・
ミスしてしまいました・・・
名前、書くの忘れた・・・
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-03 14:46:46
上手に撮れるのは、後にも先にもこのショットだけかも
うちのデジカメもシャッタースピードは遅いし、イマイチ。。。
(腕もイマイチ。。。
連写機能を使おうと思って設定を見てる間に金太郎は遠くに放浪してPなんかしてるし必死
(片付けに行って設定変えられず。。。

たまたま撮れたのでどうしたらいいか解らない
でも上手な方は何枚も撮るみたいですよ
返信する
Unknown (koume)
2008-03-03 15:05:09
やったね
すごい!すご~い
金ちゃん、走ってる走ってる
しかも笑顔で~
かわええ~(〃∇〃)
ママも頑張ったね
これをきっかけに金ちゃんの魅力をドンドン撮って
紹介してくださいね

ちらし寿司美味しそう
我が家は、なんの用意もしてないや。。。
まっいいか!女の子は小麦しかいないし
返信する
★koumeさん★ (ともっち)
2008-03-03 16:21:05
ようやく。。。
ようやく念願の1枚が撮れましたよ
連写機能も使えず。。。
「会心の作」となりました
この後撮れるかどうかはあまり期待できませんが。。。

何事もチャレンジあるのみ

小麦姫のため。。。よりも自分のためにひなまつりはいかがですか
返信する
Unknown (わんママ♪)
2008-03-03 18:16:01
金太郎さんは、プリンさんと同じ匂いがするのはわんママだけであろうか?(* ̄m ̄)プッ
返信する
★わんママ♪さんへ★ (ともっち)
2008-03-03 20:34:55
デ・デ。。。ちゃうちゃう
プリンさんにですか。。。
やっぱり。。。
やっぱ同じ部類でしたか
返信する
おめでとぉ~! (らぶくるはっぴぃ~&うみたんママ☆)
2008-03-03 21:36:28
金太郎君がイキイキと元気に走っている姿を写真に収めるのが夢!って前にともっちさんいってましたねぇ!かなったぢゃないですかぁ~♪
おめでとぉヽ(*^▽^*)丿☆:*゜+・。
おいでもちゃんとできたんですね!
素敵なひな祭りになりましたね♪
しかも・・・・
ちらし寿司うまそぉ~!!
この画像を見るまでひな祭りだって忘れてました
帰りにコンビニで雛あられでも買ってくるんだった(汗)
返信する
★らぶくるはっぴぃ~&うみたんママ☆さんへ★ (ともっち)
2008-03-04 13:11:08
ありがとう
やっと。。。ようやく。。。なんとか。。。
納得のいく“会心の作”が撮れましたよ
後にも先にもこれっきりにならないようにしないと

来年は忘れずに“ひなまつり”しましょっ
こはるのために雛人形をさっさと片付けなくちゃだわ
返信する

コメントを投稿