生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

許容範囲

2008-03-02 | わんこ

ハナちゃん 10歳


                


アトムくん


               


ここまではOK!

  
         


ここからちょっと。。。×。。。



               元気の元ちゃん
               
      


        

        「ボクもダメですか?。。。」


        『うん。。。』
        

何事もサイズで判断する金太郎。。。   








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-03-02 15:53:39
また笑っちゃった
金ちゃん大きい犬ダメか!
大きい犬の写真を撮ってる時、金ちゃんの姿、無いもんねえ 非難してるの?

早いですね もう3月
今日は曇りです 明日は雨の予報
返信する
お友達♪ (ダックス)
2008-03-02 17:08:49
金太郎くんは、大きさでお友達が決まっちゃうのかな?
でもいいわねぇ~お散歩楽しそう♪
いろんなお友達とお話できるんだね。
ロイにも早く雪のないところを歩かせたーい
だいぶ雪も融けてきてますが、道路がぐじゃぐじゃで歩かせられません
ロイは歩きたいでしょうけど、毛の後始末がたーいへんなんですよ
返信する
Unknown (koume)
2008-03-03 09:34:33
金ちゃんは、中型犬以上が苦手?
自分より大きい犬には対抗意識があるのかな~
大きいワンちゃんたちも、みんな穏やかそうな
お顔しているのにね
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-03 12:08:55
その通り
よくお見通しで

金太郎は、自分と同じくらいかそれ以下じゃないと×。。。
シーズーがギリギリOK

すでに私の背後に隠れ、「わんわん」しとりました。。。ハイ。。。

ここには居ないけど柴も×。。。
サイズで判断するなら、金太郎もゆうくんみたいにメガダックスになればいいのにね
返信する
★ダックスさんへ★ (ともっち)
2008-03-03 12:18:28
雪融けの時ってぐちゃぐちゃで大変ですよね。。。
ましてMダックスの足の短さだと
ダックス用の長靴欲しいですね
(歩けないか。。。
道路が乾くまでもうしばらくの辛抱です

金太郎はの近所だと縄張り意識からか同じくらいの子にもわんわんしちゃうけど、公園での様子をみると遊べる子と遊べない子のラインが大きさなんですよ
わんこ。。。金太郎はよく判りません
返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-03 12:24:42
そうなの。。。中型犬以上がOUT。。。
ビビリだから、自分より大きいと負けちゃうような気がするので、先に「ボ・ボクの方が。。。つ・よ・い。。。んだよ」ってわんわんしてるんじゃないかと。。。

大きい子の方が静かに寄って来てくれるのにね。。。
金太郎の代わりに私がたくさん遊びました
返信する

コメントを投稿