生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

トリミング。。。

2008-03-28 | わんこ
1月以来の“トリミング”に行って来ました

今回から新しいお店へ

ホントはちゃんとしたを撮りたかったのに。。。

金太郎はお疲れモード




「初めてのお店で、疲れちゃった。。。」


       
       「ここまで剃られちゃったんだ。。。」

       「しかも、初めてのお店で。。。可愛いお姉さんに。。。」




「思い出しただけでもハズカシ。。。」


         
         「お姉さん。。。」




「なんてねっ。。。」



       
       「ママ、妬いてんの?。。。」



「ママが1番だよっ!」


       
       「ホントだよっ!」


                             (= =;シラジラシイ...






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2008-03-28 11:45:35
その大きなお手手でお顔を・・
んも~!!金ちゃん可愛い過ぎ~
ママじゃなくてもやきもち焼いちゃうよ~

トリミングって、お腹のお毛毛も剃られるの?
バンダナが可愛いね

桜のパーツ、ぜひやってみて!!
パーツが貼れるテンプレも出たから挑戦してみたいけど・・・まだ自信がないから足踏み状態です


返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-28 12:22:18
うちの子“可愛いでしょ”
(親バカです。。。

シャンプーコース内で剃って貰えるのでお願いしました
お○ん○んの周りが不潔になり易いので、やってくれるところにはして貰ってます。
金太郎はバリカンまけカミソリまけで少し赤くなっちゃって、ペロペロと自分で舐めて治してました

パーツを貼れるテンプレか。。。
情報早いねっ
では、のパーツやってみましょっ
返信する
いつも遅れたコメントにお許しを (ゆうママ)
2008-03-28 12:34:06
金ちゃんトリミングに行ってきたのね
かなり疲れた様子で・・・初めてのお店で神経、使ったかな?
お腹周りいいじゃない!!
ゆうはいつもお腹周りはバリカン入れてもらいますよ!! 

金ちゃんホンとに「ママ」のこと大好きだよ!!!
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-28 13:42:52
ようやく行って来ました
金太郎は初めてのところだったので“キンチョー”したみたいです
でも、お姉さんには「金ちゃ~ん」と呼ばれていたのでとってもいい子でして貰ったようで。。。
やはり男の子はお腹にバリカンですよね

金太郎には、ママの事をずっと想ってて欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿