生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

雷の影響!?。。。

2008-07-27 | わんこ
昨日の朝、意気揚々とお散歩へ出かけた、こはる&金太郎









わんこを見つけたらしい 


ビッタレ復活!?で会ったお友達





金太郎地方は一昨日の夕方まただった。。。

またもやで怖い思いをした次の日にこの子と会った。。。

今回は、こはるも居るしどうかな。。。

                

                挨拶に行ったか?

                いや。。。ガルルしに行った金太郎

                また、名前聞けなかった ×じゃん


あまりに興奮気味な金太郎を心配したこはるは、金太郎を捕獲




(余計、強気になってガルルしてる


                

                (・・・・自分でもマズイと思ったらしい。。。



その後、久々に“クリンちゃん”に会った。。。


                                                  (こはる撮影


遊べずに逃げ腰の金太郎。。。

のあとは、どーも調子が狂うらしい。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びったれ (ルークねえ)
2008-07-27 11:04:46
引き続き継続ですか?金ちゃん雷はそんなにダメなんだね。
だっこされて強気になるアナタがかわいいです。
返信する
Unknown (koume)
2008-07-27 11:21:44
お名前訊けなかったシェルティちゃん、不運にもまた雷の後に会ってしまったのね。。
ガルルしちゃうとき、抱っこしたり自分ちの車に乗ったりすると余計に強気になって吠えるよね。
本当は、フレンドリーな金ちゃんなのにね。

金ちゃん、胸毛?首の下の辺の毛は少し残してあるんだね。
かっこいいよ!


返信する
Unknown (るいママ)
2008-07-27 19:49:56
金太郎君でも、苦手なわんこっているんだー
いつも、出会うわんこにきちんと挨拶してるのにね

吠えるからって、抱っこするともっと吠えるよね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-07-27 23:00:45
金ちゃん、おちりかわいいねぇ~
このシェルティちゃんとは、相性が悪いの
かしらね

でもクリンちゃんに会えて良かったね
返信する
★お返事遅くなりました★ (ともっち)
2008-07-28 13:50:12
ルークねえさんへ

は×ですね。。。
遊べないのは苦手な犬種だからとは思うけど
抱っこされるとボクにはお姉ちゃんが付いてるよという感じでやたら強気になる
可愛いと言ってくれてありがとさんです



koumeさんへ

またしてもの後に、このシェルティーちゃんに。。。
名前も判らずじまい

そうそうの中も自分のなわばりで、誰も入れないの知ってるからか強気でガルルするよね
だから私はガルルの時は抱っこしないんだけどこはるは久々の散歩で何とかしようと思っちゃったみたい

苦手な犬種かもね。。。

お気に入りのギャランドゥは残したよ
トラ模様だけどライオンのイメージでして貰ったの
ちょっと違っちゃったけどね



るいママさんへ

苦手なわんこは結構いますよ
この子も苦手な犬種らしい。。。
柴犬・コーギー・黒かチョコのラブ・足の長い犬etc.

クリンちゃんに会えたけど遊べなかった。。。
クリンちゃんもだいぶ金太郎にも慣れてきて、他のわんこには吠えるけど金太郎だけには吠えなくなったそう
ちょっと嬉しい
返信する
★お返事続き★ (ともっち)
2008-07-28 13:56:25
くるみママさんへ

したらプリプリおちりになって可愛くなった
軽快に弾んで見えるから余計にプリプリして可愛い

シェルティーちゃんとは相性が悪いみたいです
クリンちゃんは金太郎に会えて嬉しそうだったけど金太郎は一人にしてって感じで、離れて行くんですよね。。。
金太郎の気持ちは複雑なのかしら
返信する

コメントを投稿