生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

ガードレール。。。

2007-12-30 | わんこ


散歩中、小学校前のガードレール前で立ち止まり。。。     


    「ママ、これからどこに行く?」
     


「あっち?」



           「ここから?」
           


                「どうしてもここが。。。」
                


    「やっぱりここから行こっ!」
    



    『ママはどこからぁ~行けば?』



    (結局、この短い脚でガードレールを跨いで、道路を横断しました。。。)


     金太郎め。。。( ̄ー ̄;)




     そして、次の日もまた。。。


    「どこから渡ろうかなぁ~」
    



     「ママ、ここから行こっ!」
    



     ( ̄∀ ̄;)



今夜から寒いところまで帰省します。。。

明日からの更新は携帯からです

よいお年を。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですかー (ゆうママ)
2007-12-30 13:46:40
金太郎君のオレンジの洋服、可愛いじゃない
実家は、やっぱり落ち着ける?
お正月の準備で忙しいかな?
金太郎君は、お留守番ですかあ・・・
ママは?って寂しがってますよ きっと・・・

☆ともっちさん 今年はブログでは、大変お世話になりました 親切にしていただいたおかげで、ここまで出来るようになり感謝しております。
来年もよろしくです
そして良いお年をお迎え下さい。
返信する
着いたかな?☆彡 (わんママ♪)
2007-12-30 23:40:17
もう寒いとこへ着いたかな?w
今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです
ザリガニさんの赤ちゃんに衝撃を受けたのを今でも覚えてるよ~(笑)
どうぞよいお正月をお迎え下さいね☆彡
きんた○じゃねー、金太郎くんに宜しくね
返信する
Unknown (ダックス)
2007-12-31 00:24:22
寒いところで、待ってますヨォ~(笑
明日から、ともっちさんが近くにいると思うと嬉しいです。
金太郎君も一緒ですよね・・
風邪を引かないようにね
返信する
ダックスさんへ (ともっち)
2007-12-31 09:31:11
今朝、7時に着きましたよ!

残念ながら今回も金太郎はパパとばぁちゃんとお留守番です。

私が一番淋しいかも(*_*) 市立病院のけや木通りと白鳥さんのところに行かなきゃですね♪
返信する
わんママ♪さんへ (ともっち)
2007-12-31 09:39:25
今朝、7時に着きました!

そこは見事な銀世界☆彡

(激寒・・・)

こちらこそ、わんママ♪さんに出会えて嬉しかったです\(~o~)/

めざすは8天+1天ブログです!楽しさ愛らしさ人情味のあるブログ大好きです(☆。☆)

わんママ♪さん一家もよいお年を・・・
返信する
ゆうママさんへ (ともっち)
2007-12-31 10:01:38
今朝、銀世界に着きましたよ!寒いのを解っていながら準備が甘かったようで、激寒です(@_@;)外へ出ようにもプルプル・・・

今日は疲れてるので一日寝ていようかと(;^_^A

(実家だからね)

金太郎は私の顔を見なければ見ないで普通の生活が出来てるようです。

こちらはもうすでに金太郎に会いたくなって淋しく感じてるのですが・・・



今年からブログを始めて、遠くの方ともお知り合いになれて、ささいな事に目が行くようになり、視野が少しずつですが広がってきてるような気がします。

これからも一緒に楽しみましょっ(≧∇≦)

休み中にゆうママさんを見習って、ベビー布団をリサイクルして金太郎のソファーを作成予定です。でも、ブログにUP出来ない仕上がりになるかも・・・

それでは、来年もよろしくお願いしますm(._.)m
返信する

コメントを投稿