生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

おはよー(*^_^*)

2008-03-07 | わんこ
お花さんおはよー


                




          お日様さんおはよー          
                    



朝一マーキン





昨日に引き続き“トイプー”


6月生まれのプッチくん  
金太郎と同級生の3歳の♂の子





(わんわんされながらも近づく金太郎。。。



「おはよー」


                『なかなかいいヤツ?』
                


(同い年で気が合ったのか。。。


仲良し




金太郎がガルルしなければ、
             みんなと仲良く出来るんだよ。。。


                                     By ママ



                             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-03-07 11:59:10
プッチ君、大きくない?金ちゃんが小さいのか?
犬の間にも相性がありますからね
金ちゃんもあちこちで仲良くしてるじゃないですか
ガルルは禁止!! な~んて
ワンコ同士仲良く遊んでいる姿を見るのは飼い主にとってはうれしいですよねえ
今日はポカポカですね 紫外線が気になる私。
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-07 12:28:28
金は小さくないかも。。。
たぶん 5.6kgくらいなので。。。

相性ありますよね。。。
金の苦手なタイプは、大きすぎる・動きが速いピョンピョンする・ガウガウする。。。
(自分も場合によってはガルルするくせに。。。

ホント、ガルルせず挨拶して遊べるとホッとします

紫外線対策をしっかりしてお散歩行ってらっしゃい
返信する
Unknown (koume)
2008-03-07 23:00:22
金ちゃん、ガウらなかったのね
気の合う子ってわかるのかな~
どんな子とも仲良くなれたら、お散歩も楽しいだろうね~。
うちは、当分無理っぽいけど・・・。
お鼻ツンツンしてる二人が可愛い~
返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-08 10:33:06
ホントにどんな子とも仲良くなれたら楽しいよね
これからどんどん暖かくなるこの季節、いろんな公園に行ってチャレンジしようかな

でも、近所でガウガウするのを無くすのが先だよね

小麦ちゃんはラン姉さんがいるから大丈夫
あっラン姉さんも尻尾INだっけ
返信する

コメントを投稿