生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

相性診断☆彡

2008-11-11 | わんこ
金太郎の行きつけのトリミングのお店にお嫁さん募集中の貼紙を貼って貰っていました。。。



そして、とうとうこの貼紙を見て“交配”希望の方が居るとお店から連絡を頂きました


そこで、すぐに連絡をとり、まずは相性を見るために一度お会いする事に。。。



一昨日、市内の大きな公園で待ち合わせをしました




わくわくドキドキしながら、待っていると。。。



 


             金太郎には、勿体無いくらいの美人な女の子が登場です


蘭花ちゃんは、金太郎を見つけるとすぐにシッポをフリフリしながら近づいて来てくれました

すんなりご挨拶も出来ていい感じです



金太郎は、ちゃっかりと。。。

    

                                 (案の定の行動です。。。





蘭花ちゃんのお友達の“ロビンくん”に金太郎は、最初わんわんしてしまいました。。。

その後には、ちょっとだけご挨拶が出来ました





記念にツーショットをとを向けるものの、なかなか上手く撮れず。。。


蘭花ちゃんのお姉ちゃんママにおやつのチーズを貰いチャレンジ




                                           (色気より食い気の金太郎








                   ようやく撮れた1枚が。。。ブレブレでした。。。


でも、初めて会ったのになかなか良い雰囲気で、タイミングが合えば来年1月ごろに

お嫁さんになってもらえそうです


            蘭花ちゃん、こんな金太郎ですがヨロシクねっ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-11-11 10:35:04
ともっちさん、ちょっと読み逃げスマンばい(汗

え~~~!!金ちゃん、お嫁さんが決まったの~~
それもこんな可愛い子~(//∇//)
蘭花ちゃんも金ちゃんの事気に入ったみたいだね!
おめでとう!来年が楽しみだね~

↓走ってる金ちゃん、かっこいいね~
下から2枚目遠近感があって本当早そう~
返信する
金ちゃんガンバレ~! (SUMMER)
2008-11-11 10:50:05
お見合いのお相手とっても可愛い子ですね
お見合いは
後はタイミングなんですね
うちのChocoには2世誕生は無理なので
金ちゃん応援しちゃいます。
頑張ってねぇ。来年が楽しみだわ
返信する
うらやましい (ブリンドル)
2008-11-11 12:23:06
金太郎君、お嫁さん見つかって良いですね。
しかも、とっても可愛らしいお嫁さん。

金太郎君の毛並みを受け継いでくれる子が出来るか、楽しみですね。


うちのは結局かける事無く、先日去勢・・・
ブリンドルの運命を金太郎君に託します
返信する
Unknown (koume)
2008-11-11 13:54:13
金ちゃん、お嫁さんが見つかったの?
ちょっとジェラシー・・だけど、とっても可愛いお嫁さんで私も嬉しいよ~。
金ちゃんのbaby、楽しみだな~!
ちょっと気が早すぎ?
返信する
先日は。。。 (蘭花)
2008-11-11 14:06:13
ありがとうございました

URLを教えてもらったので、早速カキコです。
金太郎君。とっても可愛かった
蘭さん、結構わん嫌ぃなもので、ちょっとドキ
ドキしてたんですけど、相性が良かったようで
ちょっとです。

金太郎君が優しいコだったから、助かりました♪
返信する
Unknown (emi)
2008-11-11 15:09:53
お嫁チャン候補、小顔でとっても可愛いねぇ♪
色はシェーデットクリームかな?!
クリーム系に弱い私。
うーんカワユイ。。。
金太郎君との相性もバッチリじゃん。
やるなっ、金ちゃん(笑)
ともっちさんの孫 楽しみにしてるよー。
返信する
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-11-11 16:16:34
ともっちさ~ん 遅くなっただす!!

金ちゃんのお相手さんは蘭ちゃん
小柄でなんと可愛いお顔なんでしょ
来年の1月に成功するといいわねっ

どちらも吠えずに逃げずに、初対面は大成功だわ
あとは、金ちゃんのリード?で乗りで頑張ってもらわないと
ともっちさんも来年は2ワンか?

ガンバレ~~~~
返信する
おめでとう~~ (ルークねえ)
2008-11-11 17:20:41
ついに彼女が出来ましたか
ひゅーひゅー
超可愛い子じゃあないですか
良かったですね~
来年が楽しみです
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-11 19:12:15
ともっちさん、こんばんは!
とっても可愛い女の子ですね~
シェーテッドクリームですか?
相性もバッチリのようで来年が楽しみですね♪

返信する
Unknown (ゆかり)
2008-11-11 20:11:50
わ~可愛い子ですね
相性も良さそうでよかったですね
楽しみにしていますッ
返信する

コメントを投稿