生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

☆A HAPPY NEW YEAR ☆彡

2008-01-01 | Weblog

謹んで新年のお慶びを申し上げます

本年も金太郎共々宜しくお願いいたします


金太郎とは別々に年を迎えましたがパパから金太郎の写真を送って貰いました・・・

私が居なくてもいつも通りリラックスしてだらだらモード全開です( ̄ー ̄;)



(私としてはもっと淋しそうにしてほしい)

(でもそうなると心配で出かけられない)


今年4歳になるというのにすでに老犬か( ̄∀ ̄;)


金太郎にとっても私にとってもこのブログを見てくださってる方もみ~んなス・テ・キな年になりますよーにo(^ー^o)(o^ー^)o・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿