博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

とろろ君旅立ち&サマーカットの面々•••♪

2017年07月19日 15時41分10秒 | 日記

連日の酷暑〜もう言葉無し状態...7月19日水曜日 ̄^身の置き所が無い状態~^では?^^


あえぎながらが正解の様な感じです~^みなさん大丈夫ですか?・~~



トップはばあちゃんちの最後の写真~^ママがお迎えの折のスナップ ̄^「トロロ君」 ̄^いい感じの子になりましたね~^


ヤングパパ&ママで~^そのうち博多の人になります^^今ご検討中と^^早く来いよ~っ~^








ママ達夏休みを御実家の東京で過ごし、その足でのお迎えで~~

待ちに待った感じが大でした。!

いろんなグッツを、揃えたと、期待大の[とろろ君]〜







やはり天真爛漫は、変わらずですね〜?。

いい性格してます。あっけらかんで、寂しさは感じんやろね〜〜と、



この連日の猛暑です…少しは見た目なとで大量に〜

ばあちゃんも美容室のオーナーも、大汗かいて、運んだりお迎えで、くたびれました・・






















ここまでの子達は殆どロンゲですね^^ヒラリーも毛が深いので思いっきり^^寒い?~~


マロン君&マリー&アンリー&ヒラリー&ラブリー&ウズラ~^(ウーちゃん^^初めての体験やね~^こういう事も有りよ~~)








この2人は短毛故 ̄^シャンプーです~^ハリー&エリーさん~^どうすっきりしたでしょう?~^




この後第3弾が金曜日の7人 ̄^大変だけどすスッキリしでょうから我慢我慢 ̄^ですよ~^


お盆が来るからいいんじゃない? ̄^大いなる奮発よ~^ねっ~~









いよいよ23日旅立ちです~^名前は「フィガロ君)と^^ディズニーからと^^パパが命名~^


先様に先住ちゃんのお姉ちゃんが居るので安心 ̄^マンチカンの足短いちゃんと ̄^お連れがいてくれて嬉しいですね^^


















5人さんが里親さん募集です~^男子3と女子2人です~^みんな可愛い様に成りましたね~^

遊ぶ様を見ているとしばし時間を忘れます ̄^必ず御縁が有ると信じて待とうね^^の心境ですね~^



連日この暑さ^^本当にまいりますね^^暑いだけでは無いでしょう?^^湿気が凄い ̄^へとへと~~***


こんなに汗が出る::?と言う具合~^疲労困憊ですよね~^


7月ももう20日ですね ̄^何でこんなに早いの?~ ̄そう思いません?^^


又ここからしばらくが半端ないほど暑い ̄^もう堪忍してです~~



夜がなかなか寝付きが悪い^^でグッスリ寝れるようにお薬を飲み ̄^疲労回復を計ります ̄^出ないと体が持たん~~***



あっ~^今日も忙しかった^^足の調子がイマイチの為整形に ̄^およそ3時間かかり^^これまたくたくた~~


さっさ~^用事を済ませ横に成ろう ̄^それが一番 ̄~ですよね^^ではそう致しましょう^^


お休みなさいはまだ早いけど ̄~じゃあね~~ ̄笑~~

















最新の画像もっと見る