博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

知らない間に秋が来た…♪

2021年09月14日 13時48分52秒 | 日記
こんにちは~^もう9月も半月が~^なんと早い~^ついていけず~14日火曜日~~~::


静かに時間が流れ~^1日の早い事~^


変わりなく過ごしています~^穏やかに~^***


トップはこの辺早良は秋の来るのが早い~^もう曼殊沙華がたくさん~^もうそういう時期か?・と~^


ブリーダーをしているとそういう変化についていけなく~^驚きます~^用事以外出ないからなおのこと~^



















今日で11日目~^同じような様子なので??・


まだまだ可愛さが伝わらない ̄^地味??^^チエリーさんはしっかりママしてますよ~^


有難いことに時間が手助けをしてくれて順調に~^哺乳を3~4回のみ~^楽勝~^笑~^











南区の「れお君」~^チエリーさんの兄弟^^やはりよく似ている~^ママの大事な一人息子君~^



目に入れてもの口でしょう ̄^有難いことです^^ママは看護師さん~^主人を最後まで見てくれた人で~^感謝の人です~~






下関の「cocoちゃん」~^体調が悪くお注射でよくなったと~^


季節の変わり目気を付けてください~^人間と同じですよね~~










5月に中央区行きの「ケリーさん」~^ママが奮闘して脱走防止のお品を ̄^いやっ~^びっくりです~~


どこを見てもドクターの奥様という感じの方が~^ご尊敬いたしますね~^有難い事~^穏やかな顔をしてますね~^











南区の「ミントちゃん」&「カボス君」~^ママとお母様で可愛がってくれてます~^


色々な愛がありそれを糧にこの子たちも成長しているようですね~^有難い事~^














先日かかりつけのドクター宅に行き久しぶりのご対面を~^感無量でした^^幸せそう~^よかった~^を実感 ̄~感謝~~











チエリーさんの子「ゆきまる君」~^大きくなりました~^低血糖でどれだけ心配したか~^



目ヤニももつれもなく大事にされているが歴然です~^うれしくて涙~^本当に良かった~^おうちにいてくれるママで~^







こういう写真を載せるのはいかんよねと思いながら~^もう半年が過ぎようと~^



月命日には出かけて独り言を ̄^それで気が済むんですよね~^まだまだいてほしい人でしたが~^仕方ない~^




外は雨~^気が向いたら餃子を作ったり~^カツオのたたきをしたり~^



DVDを見たり~^静かな暮らしを送り~^ツインズからの荷物が頻繁に ̄^コストコに行くよで~^



はちみつ&ビネガー&フルーツ&チーズ&エトセトラ ̄~楽しいです~^いつもごめんね~^




9月で私も年を取り~^~^楽しみを見つけいなくなった穴をとは考えてはいますが^なかなか~~



時間をかけながら消化していくしかないを実感~^大事な人がだんだんいなくなるで~^寂しいです~~




今日はこの辺で失礼しましょう^^だんだん暗くなる ̄~なるようにしかならない ̄^ですよね~^ではではごきげんよう~^



最新の画像もっと見る