博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

超暑いのでこれから順次サマーカットになります・・・♪

2017年07月16日 11時54分44秒 | 日記


こんにちは ̄^まるで何も手につかず~^^^いゃいゃ ̄^7月16日日曜日~~**


どうでしょう~^この暑さ~^本当にへこたれそう ̄^水分ばかりの割には暑さが変わらず~


我が家は長毛が多いのでみんなサマーカットをすることに ̄^今お客さんが多いので順次の予定に~^


トップはラりーさん^^何と涼しそう ̄^その子その子にふさわしい様なカットを~^


計何人?^^今回は2人のカットとショーンのシャンプーを~^ ̄^返って暑い~いぇいぇ^^見た眼なと~^






彼ケビンは我が家で一番毛深く暑いだろうでトップに ̄^涼しく成ったねも無いけれど ̄^早い話自己満足ですよね ̄~笑~~


でも暑いね~^何とかしても無いを考えるとかわいそう ̄^ばあちゃん心ですよね~^









18日お迎えでの旅立ち予定の「トロロ君」 ̄^もうしっかりな体型でやんちゃも最高です~^


1人でも自立しているので心配はないですが ̄^中々のイケメン君になるだろう^^と想像いたします ̄^よろしくです~^









いよいよ23日1週間先に東京の人になります ̄^お姉ちゃんのマンチカンちゃんがいるとかなのでホンと安心で~^

そろそろお名前も入るころ?^^まるっと3か月と20日ーーほどいい大きさですね~^ばあちゃんは感無量です~^泣くだろうね ̄~とほほ~^





































我が家に居る里親さん募集の5人さん^^それぞれがとても可愛いです^^個性豊かで^^甲乙つけがたし^^


そんなに大きくなく丁度な感じで~^男子3人と女子2人^^ご覧ください^^見た方がグットです~^~^












この3月に旅立ちの南区の「ターニちゃん」&「ことら君」先日手術をすると^^2,7キロと2,9キロと^^ベスト体重ですね~^

ほら^^パパは何時もジョギングで我が家にお見えの方でしたね ̄^ちゃんと管理されて綺麗な体毛で~^流石~~***






こちらは1日旅立ちの中央区の「ももちゃん」この場所が落ち着く?^^パパを下僕のようにと^^いかんじゃない?^^「はなちゃん」は?


楽しみながら~何時もほほえましいメールで本当にうれしいです^^有難う ̄^暑いので気をつけて ̄^御機嫌よう~^







狭い庭に出来ていたミョウガ ̄^食欲イマイチなのでお素麺をと ̄^4ケ有り^^ありがたやで^^


ミョウガにオネギにショウガで讃岐素麺を ̄^夏らしくのど越し由で^^お昼が終わり^^さてさてです~^




未だ7月も半分でしょう・・どう成るんでしょうか?^^^



連れ合いも此の間やっと退院出来たのに^^熱が38.5で受診して白血球が15.000と~^えっ~~


で大事を取り入院です~^ ̄^難病を抱えてるので皮膚が弱く^^いやっ ̄^我が家で素人の私では対処できないを実感~^

本人も自宅で居たいだろう・・私もその方がが中々^^どうしたらいいか・頭の痛い事です^^!!



そんなこんなで忙しく暮らしてます ̄^忙しいのは平気ですが^^何か可哀想で~^!!



では愚痴ばかりで御免 ̄^結構明るくしてますのでご安心を~~**


食欲もイマイチで~^夜は睡眠導入剤を飲みグッスリ ̄^私が頑張らないで誰が??ですので~~


では~^本当にまいりますね~^涼しい所に行きたいも中々です~^では御機嫌よう~^!!





































最新の画像もっと見る