博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ほぼ決定です~お空の人に…♪

2013年01月17日 18時55分53秒 | 日記

 

こんばんわ~^寒いです~^みぞれまじりです~^明日は雪か???~~17日木曜日~~!!**

 

ドクター行きに始まり~^お野菜の買い出し~^銀行回り~^ま・・雑用の多い事~~**

 

出たり入ったり・・ご近所の人は??~~でしょう~役者は一人故~~**

 

風邪が大部治った紫音さんの登場~^思いのほか元気そう~^安心です!!

カメラ片手に・・今日の写真もだいぶ混じってますよ~~助かるわ~~!~~

 

トップは今日早朝・・サイトからのお問い合わせ~^どこだと?~~山形県よりですよ~~~

優しそうな里親さんに少し安心を・・仙台空港と~^ま・・何と遠い~^稚内がいたじゃん~~と納得~~*:

 

ホームページ用の写真を載せる為・・カメラウーマンの見せ所~~どうでしょう~~?(紫音さんの話)~

ハリーさんの子・先月27日気が付いたら生まれてましたね~^一人っ子は初めてで心配を~^!

とか言いながら寝過ごして全く気がつかず^^ジュリーさんが代理ママ~^近頃はハリーさんも~~!

 

お手手ってそんなに美味しい?~^お顔のサイズがれ毅然~^ホリーさんとマリーさんの子~^

一月立ちましたね~^個人差が出てきてますね~^数少ない方がオデブちゃんです~~!~

 

タワーの隅っこが好き~^何でそんなところに状態~^狭いほうが安心できるのか?~^

それも一戸連隊が~^おしくらまんじゅうは今の時期にはいいけどね^っ~^暖かいでしょう~~~

 

ブルーホワイトバン君&マリーさん4番目ちゃん~^どのママのお乳でしょうか~~

誰でもいいと~~・・!美味しければ~^~^そういうことね~~

 

久しぶりの「たいがくん」ですよ~^随分元気に^^ご飯の量まだ少ないですですが~^

お昼はほとんどゴロリンコ~^もうちょっと養生して元気に成ろうね^^タワーが待ってるよ^^

ママ・・御免なさい~^タワーの写メ容量が多いのか送れません~^紫音さんに加勢してもらっても~~!

ママよりメールを頂いたついでに写メの件お願いして再度の写メを~^入った入った~!!

シンプルイズベストなタワーですね^^階段式でこれなら「めるちゃん」でも大丈夫ね~^ママ有難うです~~**

 

この間の日曜日市外からご家族で来てくれてこの状態でお決めいただいた子ですよ~^~^

勇気が有るな^っ・・^^チエリーさんの子~^全くどういうふうに成るか~雲をつかむ様な感じ~^!!

「トム君」の妹に・・子供が男女2人ずつ・・ママお世話が大変ね~^パパに加勢して貰ってね~~**

 

「ぷりんちゃん」~^お里の匂いを忘れましたか?~~何か変~・・お姉ちゃんの背中に登ってなによ~~

見れば見るほどマロンパパそっくり~^貴女に弟が出来るんですよ~~可愛がって頂戴ね~~**

 

お姉ちゃんは小学4年^^もうパソコンを触るんだ~?それをじっと見ている彼女~^ほのぼの~^

ママ似でスタイルのいい彼女~^きっと姉弟をニャンコと思わず可愛がってくれましょう~^嬉しいです~^

 

東京の「りんちゃん」~^ニャンコらしく成りましたね~^ママ自慢の子の様ですね~^

フードも堅いのを食べ・・ママの手を省いてくれるようになつてるんだね~^お利口さん~^!

 

2階にデロンギでなく・・ガスフアンヒーターに・・暖かいですね~^2台も要らないんじゃ~ない~^

これで計4台~^ものすごくサービスして貰い・・快適な冬を過ごせるのでは~~有難うです~~

 

お天気不順です^^風邪をひいている人が多いですね~^

この時期体調管理が難しい~^人もニャンコも~^!!ばあちゃんはひく間も無し~^!!

 

さ~っ今日はご飯がまだなんです~^連れ合いは要りませんと~^だから~~

寒いので一人ホルモン鍋でもしょうか?~^栄養をつけないと^^暖まりたい~!!

 

では明日は週末~^もうひと頑張りですよ~~ばあちゃんに言ってる言葉^^!!

励まし-・なだめ~^暮らしているのが実情~^!!(あ・は・は・)~~ではでは~~~!!

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (まるみママ)
2013-01-17 21:58:07
いつ見てもみんなかわゆいですね☆
こんなにかわゆい子達に囲まれて見たいものですU+266B
ばあちゃん~きいちゃんじゃないですよーその彼女は。。(^人^)
どのこでも可愛いですがっ♪(´ε` )
返信する
御免御免~^ (博多)
2013-01-18 12:14:54
まるみママ~^御免なさい~~!!

今確認をしました~^オ~ミステイク~^!!

ま・・毎度のことでは有りますが~^

しっかり思いこみの

世界の人ゆえ間違い多し~^先日もでしたよ~^

やはりおとしのせいもあるかも~~堪忍を~~!!

以後気を付けます~^反省
返信する