博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

聞いちゃんはいっごろになるかなぁ…♪

2013年03月03日 19時31分52秒 | 日記

 

こんばんわ~~今日も忙しい日で^^バタバタでした~^3日~~日曜日~**

 

歯の方は穏やかに過ごしやすく成ってますが~^お歳のせいで色々と~~**

 

今日は北九州よりブルーちゃんのご見学~^以前スコを飼われていたとか~^

お三時どきなのでみんなお腹を出し天井を向いている子が多し~~*

こんなの沢山の赤ちゃんがと~^癒されますと~^どなたもおっしゃいますね~~!!

ご丁寧に到着のご連絡を~^前向きに検討します~^と・・そう長いお付き合いですので~

 

トップは「きいちゃん」~^ママよりのメールですよ・・貴女が何時になるか~^

ばあちゃんとしてはもう少しのお時間をとお応えしましたよ~^大丈夫でしょうが~~~

兄弟姉妹中一番小さかったので大事を取り^^お姉ちゃんも待ちわびてる事でしようが~~

 

「めいちゃん」~^貴女も今少しのお時間が欲しかです~^空輸でなければ~^ね~~??

ご飯も食べ心配することはないのでしょうが・・ばあちゃんとしたらと言うところです~^

ご理解のほどお願いいたします~^だから早く大きくな~れ~~*

 

随分大きくなってきましたね~^「宇宙(そら)君」~^やっぱインターキャットが合ったんだね~

食欲が凄い~^お皿の行脚をみんながしてますよ~^ばあちゃんのうでがいい?~~

 

ジュリーさんの子で最後の旅立ち~^「天翔(てん)くん」弟の旅立ちを待ってます~~

本当にもう十二分な大きさ~^群を抜いてますよ~^リードをよろしくですよ~~**

 

「レオン君」~^この4人組も小さいのよね~^でもしっかりな食事ですが~^

有る時点では同じ様になりましょうが~^どの子も今一時欲しい~^が実感です~^

 

博多の「福助君」~^段々シッカリしたお顔ですが~^ボデーがもう少し欲しい~^!!

ばあちゃんの傍に来てご飯を催促します~~思わずよしよし~^可愛いです~^::

 

ケージの下の小さい隙間に体を運んでます~^え^っでられへんよ~^所がどっこい~~

ご飯の後なのでお顔を拭き^^ペッタンコなお顔~^この行為は大事ですよ~^

でなかったらカピカピで・・顎ニキビができ~^後が大変~^どうぞ必ずお願いです~~

 

東京の「くぅ君」~~ワクチンが打てるようになるのにはもう少しですね~~

マイペースで宜しいんでは~~個体差が有って当然ですよね~^焦るな~^ばあちゃん~~

 

東京の「きいちゃん」のお姉ちゃんの「まるみさん」^^日なたぼっこですか~^

貴女も旅立ちの時ばあちゃんは心配で予定を~^思いだします~^もう少し待ってね~~*

 

ェ^っ・・これ誰状態ですね~^お応えいたします~^「ティーチくん」^ですよ^^

まるで別人という感じ^^久しぶりなので余計かな~^貫禄充分~^昨年の5月11日生まれ・

 

でもしみじみ見れば面影がしっかりと~^男の子らしくママのボデーガードは大丈夫ね~!

マロン&マリーさんの子です~^お顔の雰囲気はパパだよね~^逞しくてうれし~~!!

 

久しぶりの子達を見るのは嬉しいですね~^

どんだけ立派に成っているか~^想像もできずにいても~^写真は一目瞭然~^

この上ない嬉しさですよ~~お解り頂けます?~想像以上です~^のでよろしく~~

 

今日は疲れました~^朝が早かったので~^

チビ達のご飯を~^そして早めのお休みを~^今は寝るのが楽しみ~^!!

 

では・・今週がどういう週か^^あっという間の時間でしょう~^

 

早く洋画のアカデミー賞「リンカーン」が見たい~^楽しみですね~^

ささやかな気分転換も必要だと^^ステンドランプに癒されてますよ~^やっぱいいわ^っ・・

何か楽しみが有ると言うのは生きてると言う感じで好きよ~^!

 

明日はコレステロールのお薬を貰いに行かねば~^忘れないようにしなくっちゃ~^!

では皆さん~^御機嫌よう~^いい夢を^^ばあちゃんはその間が無しです~^!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (北九州の春野です)
2013-03-03 23:25:30
とても可愛い猫ちゃんに癒されて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
長い時間おじゃましてすみませんでした

愛情いっぱい受けて どの子もみんなすくすくと育ってる様子が伝わって来ました

ブルー君も レッド君も とても可愛いかったです
ぜひ、また会いに行きたいです
どうぞよろしくお願いします

私のブログは、アメブロです
ブログタイトルは「ピアニッシモで歩いて行こう」
お暇があれば 覗いてみてください

今日の可愛い猫ちゃんの写真UPさせていただきました
ありがとうございましたU+2661
返信する
片目ない・・・はずない! (にゃんころりん)
2013-03-04 21:14:40
ピアニッシモ・・・ブログを拝見しました。
片目がない・・・この文字にどきっとしました。
奇形のコがいたはずないのに!

眠くて片目をつぶっていた、というところだと思います。
実際、他のブリーダーさんのところで奇形(鼻)を見たことがありますので、紛らわしい表現は、いかがなものかと気になりました。

ゴールデンのお子さん、み~んなとても可愛いし、里親さんから数ヶ月、半年・・・後の成長したお顔が、また一段と可愛くなって、ここのブログで紹介されているのを拝見するのが、とても楽しみです。
返信する