博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

里親さんよりの写メ&カットの面々・・・♪

2017年07月21日 19時28分10秒 | 日記

毎度同じことばかりですが・^^どうしたこの暑さ?~~堪らず~^7月21日金曜日~^***


今年の天候は異常でしょう?^^ほんとどうにかして状態?~ ̄欲得無し ̄~ですよね~^


更年期はとうに過ぎたはずなのにいったいこったいどう成ってるの? ̄~ですよね~~



トップはこの1日旅立ちの2人さん~^「はなちゃん」&「ももちゃん」^^いゃいゃ ̄^女の子チックになつてますね~^


「はなちゃん」はお転婆&甘えん坊&人たらしと?^^「ももちゃん」は距離を縮めてると^^性格違うね?~^








パパはお尻に敷かれてると^^あ・は・は~^毎日大運動会とか^^元気がよくていい事~~


毎日2人でやんちゃしてると ̄^それが本来の姿故^^ご勘弁の程^^楽しくていいですね~~





先日旅立ちの「とろろ君」 ̄^広島の里親さんに頂いた首輪を嫌がらずと^^いいですね ̄~笑~~


とてもグットな状態と^^本当に手のかからない子でしたので~^寒さには気をつけて^^



















この5人さんもサマーカットに^^楽しいです^^色んな感じで^^シッポが何とも言えず~^


この子達にはこれでいいのかわからずながら ̄^兎に角見た目の暑くろしさからは開放で^^中々涼しそう~^






ジュリーさんはシャンプーですっきり^^子育てが終わりましたので御苦労さんですよね^^^^


数沢山なので^^階段の上り下りだけでも大変 ̄^へとへとの巻でした~-^





後2日で旅立ちます~^「フィガロ君」^^パパ&ママが代行さん経由でお迎えです^^ママのお望みの八割れ君~^


色々サイトを見たりしながらの彼の様です^^お眼鏡にかなうでしょうか?~ ̄ちょっと心配ですが大丈夫よね~^ね^っ僕?~~


















男子3&女子2^^ですね^^お問い合わせよろしくです~^とても可愛いです^^それぞれが個性的で~^


一番幼いカメオ君とブルー君は今日ワクチンと検便完了です~^みんなに負けない様な体に成ってきてます^^早いですね~^










暑いのも関係なくよく動いて楽しそうに^^元気が一番 ̄^をシミジミ~~


本当にありがたいを実感です~^この暑さへこたれんでね~^***




暑い暑いと言う間に秋風が吹いてほしいですが当分は無理かなッ ̄^やり過ごすしかないのか~^?^^



夜も中々涼しくな成らないですね^^さあっ ̄^新聞を見よう ̄^ではこの辺で~^水分補給をね~^御機嫌よう~^!!























最新の画像もっと見る