博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

お久しぶりです…♪

2021年10月17日 15時17分07秒 | 日記

こんにちは~~一生懸命書いたのに消えちゃった^^どういうことでしょうか?・今日は17日~^日曜日~^



赤ちゃんたちは順調に成長して今離乳中です~^体重も600以上になり^^それなりに~^



トップはやんちゃ盛りで^^遊ぶ~^寝るが忙しいです~^







女の子の里親さん決定です~^北九州でご家族で確認に~^



ユーチューブでそういうお色の子を見てこの子がいいと^^お話が早かったです~^







やはり男子のほうが少し大きくなってやんちゃで性格も同じようです~^



お色が地味だからねっ~^まだ46日ぐらいですが着実な成長を ̄^楽しみです~~












久留米に「ゆきまる君」~^もう6か月で今月末のオペと~^なんと早い~^



順調に成長している様子で超安心~^ママのお世話が届いている~^でしょう~~
















埼玉浦和の「ピノ君」~^ママがおうちでお仕事をしているので寂しくないね(今はどうかな)



お姉ちゃんといつも一緒でいいね~^いつもありがとうです~~







福岡平尾の「ゆきまる君」~^大きくなってばあちゃんうれしいよ~~


この人もママがおうちにいるので甘えん坊・・?・幸せでいいね|~^











広島の「テレサチャン」~^ママいつも忘れず有難うです~^


お姉ちゃんがいなくなりご家族の愛がいっぱいで~^~^もう10歳ぐらいになるかなッ~~











我が家にチエリーさんの兄弟の「レオ君」~^2歳のお誕生をお祝いしてもらってます~^



早いですね~^みんな元気な様子を本当にうれしく思います~^











大牟田の「りんごちゃん」~^ママがいろいろお話をしてくれてます~^



おねえちゃんニャンコと楽しく~^お姉ちゃんはお家を出て自活したと ̄~お勉強してください~^















とうきょうの「モモちゃん」&「ジョー君」~^なんと11歳と~^お会いしたことはないですが優しいパパと~^



彼がお世話をしてくれて大事に育ててくれてます~^有難いですね~^





















うちの子達で近くにいた子を~^長生きしてね~~





物忘れが増え~^だんだん大変になりつつですが~^ま・・チビ達のご飯やお世話を忘れなければいいか~^式でおります




ではそろそろご飯の用意をしてという時間に~^



またお会いしましょう~^体調に気を付けてごきげんよう~~またね~~












最新の画像もっと見る