博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

変わりない日常~少しずつの離乳…♪

2012年10月29日 20時16分08秒 | 日記

 

こんばんわ~^ばあちゃんはノースリーブ・・やはり変~~??29日月曜日~~***

 

午前中銀行回り・・忙しく動きました~~***

 

今日よりヒラリーさんの子5人の離乳を開始~^結構こわごわ~^お腹を心配しながら~~???

まず・・一口~^から始まり・・今日は2回に・・最初が肝心~~のたとえの如し・・!!

 

紫音さんより昨日の久留米の梅酒を頂き・・今晩の寝酒が楽しみです~~***

 

トップはまたまた写真の提供で・・楽させて貰いました~~メリーさんのお乳風景!!

いつもの様な我が子人の子・・どんとこい風景です・・~^逞しいですね~~!!

 

方や~^リリーさんです今日は自分の子ですね・・これも単なる偶然ですが~~傍に居なかっただけ?・・・

ハモニカ状態を激写ですね~^今日はアんよは開いていず・・おしとやかな感じですね~~**

 

ヒラリーさんは3人のみですか?・・もうこちょこちょ歩いているので~~早いですね・・あっという間~~!!

離乳が始まれば一段との成長でしょう・・お腹力が出るので・・最初はコワゴワが次はがつがつでしょう~^!!

 

この子達はリリーさんの一党でしょう~^一心フランの様子ですね・・お目目を閉じて~~**

今もママの傍で・・ママはなめなめをしてますね~^可愛いわが子という感じですよ~~・・・

 

可愛い寝顔・・キャリコちゃんですね・・何処でもこてん~~幸せそう~・・見ている方もお裾わけが~^!・・・

ばあちゃんはいつもそういう状態なんです~^超~^幸せ・・辞められないですよね~^癖になりそう~~**

 

ベットを枕にお休み中のダイリュートちゃん~^よく寝てますね~^お腹一杯なんかな~?・・

この下にホットカーペットがあり・・ほのかに暖かいので・・否が応でも~^というところです~^!!

 

この人は如何もメリーさんの3男坊君の様ですよ・・プくプクで可愛い~^ママのお乳が足りているということ・・~

今日で半月・・早いもんです・・日曜の明け方の出産でしたね・・寝むかったのを記憶してます・・~^!

かしこまっているのはチーチャンことみみちゃん==9歳になります==~~

朝・・晩~^お外に出してと・・ヨーグルトが好きでばあちゃんの傍でスプーンで召し上がります~^美味しそうに~

 

紫音さんの可愛い~^一人娘・・あずきさん~^中々きかんきの様ですがママはそこがまた可愛い・~~

あずきがねえ^っ・・という言葉に愛情たっぷりをばあちゃんは感じてますよ~^

 

今日も終わろうとしてますね~~

デロンギがほのかに暖かく・・皆コトン状態です・・静かですよ・・~^

 

明日は連れ合いの受診日・・^^お出かけです・・~^置いて行くのも気にはなるが~~ということ~^

早々に帰りましょう・・~^やはり心配ですので・・~^

では・・お休みなさい~^静かなニャンお部屋より~~!!

 

 

 








 


最新の画像もっと見る