博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

全員お目目が開きましたょ…♪

2012年10月28日 20時49分48秒 | 日記

 

こんばんわ~^今日は日曜日~^いい陽気でしたね~~28日~^

 

あっという間の時間を過ごし・・もう9時ですね~~***

 

今日は先週のお客様が~^お目目の開いた我が子の確認に~^そうでしょう・・やはり心配~~?・・

そして納得のご様子・・この子で間違いなし~^第一印象は確かなものでしょう!!~~

 

トップはリリーさんの長男君~^メッチヤ可愛いお顔ですね・・パパのお鼻の印を貰ってますね!~~

男の子の様な・・女の子の様な・・お顔ですね・・配色良しのお洋服デス~~・・・

 

リリーさん~^次男君4番目誕生の子・・ブルー&ホワイトバン君です・・変わったお色ですよ~^

此のお色は中々出ないようで・・ばあちゃんとしては嬉しいですね~^素晴らしいです~~!!

 

オードリーさんの長女・・タビー模様の子・・ショーンパパそっくりさん~~果たしてどういうお顔に?~~

今日で12日目の割には大きいちゃんですね・・ママが大事に育てています~^

 

オードリーさんの長男君~~そろそろ・・おおぜいの仲間入りをさせねば~^と考えます!!

大きい子故知恵の付くのが早いかも~~??でも日にち薬でしょうね・・~~

 

ぅ~んッ・・これはこれは如何なんだろう~^ヒラリーさん~^1番目ちゃんが上・・左は5か3番目か?

右はメリーさんの長男君のタビー模様・・良く休んでますね~^おひさんいっぱい浴び~~?・・・・::

 

リリーママ~^う~んッ・・ま・・しゃないな~っ・・こう言うポーズは当たり前・・おちちを与えている時は~^

本当に良く面倒を見てますよ・・感心します・・本人も眠いでしょう~~まともに寝て無いのでは~~***

 

ほのかに暖かいベットで・・気持ちよさそうに・・久留米のオオママよりのプレゼントのベットです~^有難う~~!

多いに役立ってますよ・・アリーさんとはる君は元気でしょうか~~(この子達に関係ないのに済みません)・・・~

 

広島のオードリーさんの子達・・ダニエル君とジュエル君~^お兄ちゃんの黒いニャンコ~^

3人仲良くトライアングルにお腹枕で・・いいショットですね・・信頼し合ってますね^^やはり兄弟ね~~***

 

ゥ~んッ・・オードリーさんそのまんま~^ダニエルくん~^利発なお顔・・変わりませんね~~!!

ママ・・無理は禁物ですよ~~この子達の為にもね~~お願いですからね~~

幸せに健康に仲良く過ごしてます・・この言葉が浸みますね・・嬉しいです・・感謝ですよ~~**

 

さあ~っ・・今週は連れ合いの病院行きが2回~^健康管理して貰ってるのでしゃない~~っ・・

 

ぼつぼつ里親さんが決まって行ってくれればいいな~っ・・

どんどん可愛く成ってますので・・どんどん選んで下さいませ~~

どの子も可愛い・・受合いますよ・・本当にどなたが見てもそういわれます・・~^

 

静かなニャンコ部屋・・~^リリーさんは我が子の毛ずくろいを~^

ヒラリーさんとメリーさんは大きく伸びをしてお休み中~~・・・~ ~のどかです~~~~

 

ではばあちゃんも少し休憩を~~お茶なと致しましょう・・~^

 

ではお休みなさい~^御機嫌よう~~!!***








 


最新の画像もっと見る