博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

まだ寝るには早すぎじゃ~ぁ…♪

2012年10月30日 20時02分28秒 | 日記

 

こんばんわ~~ご飯のかたずけが終わり~~ホッコリ~^30日・・後1日~~!!

 

あさよりざわざわ~~取るものもとりあえず~^連れ合いの所に~~!!

特に変わり無し^^あっという間の受診・・こうありますもんね~~・・・

 

バタバタ帰る途中八百屋さんで・・パンジーを見つけ・・やれうれしや~~!!

 

多い買い物を済ませ・・とりあえずの腹ごしらえを済ませ・・パンジー植え~~!

 

トップは2階に上がってみれば・・ご覧の様な姿~^よ^う・・寝てますよ~~

ほとんどりりーさんの子の様です~^いい気分で・・夢の中なんでしょうか?・・

 

どうして?・・隅っこが好きなんでしょうね・・・遠慮してる?・・まさかね~^

この人達もぐっすり~~折り重なり^^ママもお休み中です~安心してますね!!

 

メリーさん~^3番目君とヒラリーさん~^4番目君が押しつぶされそうな感じの寝かた~^

こういうポーズもものともせず・・安上がりでヨカね~~という感じかな~???

 

ヒラリーさん~^2ばんめちゃん~~薄ぼんやりですが~~??

離乳もぼつぼつ・・一気には・・お腹の様子を見ながらですが自分からの子もいますよ==

この子は人が好きなんでしょうか・・今もばあちゃんの足元に~^う~んっ・・です・・

やはりピンポケですね~^余りに近距離からかしら?~~ドクター君!!

今はもう横に成りお休み中ですが・・天真爛マンの寝顔で・・可愛かですよ~***

 

如何です~っ・・この可愛いポーズ・・ベットに顎を乗せてのお休みですが~~

やはり女の子ですね・・3番目ちゃん~^ヒラリーさん模様・・ノビノビですね~~***

 

パンジーが28ケ~^少し華やかに成りましょう~^土をいらうのは久しぶり~^

紫音さん曰く・・お昼寝でもすればいいのに~^~^玄関先に彩りを~~

 

う~んっ・・如何した美人さん~見目麗しい利発な感じ・・ぱぅるちゃん~^

痛いいたいを済ませ・・ママは心配で・・落ち着かずの様子でしたよ~~

 

弟のみなみ君~^一緒に2人の子供が増えてもパパ&ママはヘッちやら・・~^

博多の人です・・男前に成ってますね・・やんちゃそう?~~楽しみですね~~!!

 

ニャンコ部屋の静かな事・・23匹います・・今数えたら~~!!

朝でもばあちゃんが動かなければ・・みんな気を使ってくれ静かにしてくれてますよ~~

「疲れとるんやね」~~「寝かしとこ」・・でしょうか・・これホントの話ですよ・・静かよ~~

その分起きるや否や・・彼や彼女の事がいの一番~~解ってくれてるんです~^

感謝です・・やはり家族です・・労わってくれてます・・その分ご飯はガツガツ~~!!

 

さ~ッ。。そろそろニャンコ部屋のかたずけをしましょうか~^

そうだ・・離乳食を食べさせよう~^・・お腹いっぱいにしてお休みさせましょう・・~~

 

皆さんも秋の夜長をどうぞ・・お楽しみくださいませ・・~

 

ばあちゃんはそれどころでは無し~貧乏暇なしです~~(あ。は。は。)~~

 









 


最新の画像もっと見る